負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

2/20 安い台ばっかりの稼働


どうも!ヤミーです。



周囲の台にも目を配り



移動を重ねた稼働の結果報告〜。






1台目  花の慶次  68G(リセ後)



リセ台なんで早めからでも行きます。



100超えてゾーンの煽り中に



強チェからビッグ当選!



そのままARTも突入して





終了後195Gだったんで



200までカバーするもコインも無くヤメ。



この勝ち方が理想的ですな。




2台目  花の慶次  237G



これは前任の挙動を見てましたんで…。



400ゾーンでカブキ当選→スルー→REG当選→



100ゾーンでカブキ当選→スルー



まず400でゾーン当選はモードB濃厚



その後ボナ1回引いて100でゾーン当選てことは



天国の可能性が高いので追ってみます。



結局、



300はコインのみ



400はカブキゾーン当選→スルー



500はコインも無し。



でヤメました(汗)



モードBループしたかなぁ…?



慶次の天井狙いには時間が厳しいかなと思いヤメ。




3台目  バジ絆  127G(BT後即ヤメ台



これも見てましたw



終了後のステージが伊賀だったんで



25Gのみ回してヤメ。



BC後とBT後では伊賀スタートの意味が違う点に注意しましょう!




4台目  ルパン  銀箱鍵1つ



あんまり打ちたくはないですけどね…。



なかなか鍵貯まらないし…。



やっと貯まっても





銀でもこんなん出てくるし。



スルーでヤメ。




5台目  ニンジャガ  171G



これはCZ2回当選するもスルーでヤメ。



CZ当選までは行けるけどそこからが厳しいですな〜。



やっぱり第1停止演出2回出たらまず転落とみてよさそう。



その後、強レア役でもCZ当選しませんでしたし。





本日の収支  ー¥11000 (1.8h)



慶次のモードは分かりにくいですね。



自分で打って確かめるのは厳しいですな。



カブキゾーンからのART当選率が27%は



絶対無いと思ってる派ですw



ちなみに自身2度目ですがキセル演出スルーやらかしました(汗)

×

非ログインユーザーとして返信する