負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

2/24 まんが日本ハイエナばなし



むか〜しむかし



ある村にスロットが好きな




おじいさんと



おばあさんがいました。



二人には一緒に暮らしている



孫が一人居ました。



しかし、孫の面倒を全く見らずに毎日パチンコ店へ。



そんな二人に育てられた孫が



良い子に育つはずもなく…



村でも有名なゲス男に育ちました。



孫の名は…




ハイエナのベヤミー。




パチンコ店でも悪評が多く



おじいさんとおばあさんはベヤミーを



連れていきません。



しかしベヤミーは



こっそり後をつけて



パチンコ店へ行くのでした。



ホールではおばあさんが



ニンジンとジャガイモを掘り当てようと



少し掘っては移動を繰り返しています。



おばあさんはもう少しのところで



何回も移動します。





「くっくっく。ババァめ、ゾーンも分かっていやがらねぇ。」




ベヤミーはおばあさんの後を付け回り



3台のゾーンを消化し



内2回はニンジンとジャガイモを掘り当てます。



その中には



大きく砕けた青7や、乱れ舞う女もいました。



終った頃におばあさんを探します。



すると今度は



よほど忍者が好きなのか



伊賀の者を討伐しようと試みていましたが



5人倒したところでまた移動します。




「くっくっく。ババァめ。ここからが勝負どころとも知らねぇで!」



またもベヤミーはおばあさんをハイエナします。



ここからは当たるまで高速でぶん回します。



残りの伊賀の者を殲滅しにかかります。












おばあさんのハイエナが簡単過ぎて



ベヤミーは調子に乗っています。



もはや敵は誰もいないとさえ思っていました。



しかし見るに見かねたホールスタッフが





店長ボタン炸裂させます。









単発。














「畜生…。ババァからエナしたコインが無くなった…。」









その頃おばあさんは



一度も当たることなく家へ帰っていきました。



仕方なくベヤミーはおじいさんを探します。



おじいさんは神様に挑んでいて





負けに負けて天へと帰っていきました。



ベヤミーがおじいさんの打っていた台を見ると



アツそうな出目で終っています。(171)




「くっくっく。ジジィめ。モードも把握してやがらねぇな。」



ベヤミーは余りコインで少し様子を伺います。



すると砂嵐が何度も出ます。



ベヤミーが打ち出して6Gで








「くっくっく。ジジィ本前兆中に捨てやがった!」




しかし日頃から行いの悪いベヤミーには



神様が降臨することはなく



2連で終了。



こうしてベヤミーはなんとか負債を巻き返し



ホールを後にするのでしたとさ。





本日の収支  +¥10000 (2.5h)





    ↑ ゲス










×

非ログインユーザーとして返信する