負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

状況確認とルール決め

さて、そろそろ堅苦しい言葉使いもヤメて


簡単にいこうかと思います。


まぁもともと自分に向けて書いてるわけだし。


まずはプラマイ0まで来た現在の状況確認。


1、平日の稼働は週に2日程度。(行けても夜7時半くらいから)


2、休みは週1日。(打てても5時間くらいまで)


3、通えるホールは3つ


  A店 (稼働率良し、宵越し天井が狙えない)


  B店 (稼働率悪い、新台以外は据え置き)


  C店 (稼働率最悪、ベタピン放置、回ってない)




いや、無理じゃねぇ!?



稼働少なすぎるし、夜8時からとか厳しいでしょ。


自分で書いてて驚くな…。


しかし置かれた状況は変えられないので


ならばその中でどうするか。


そこでルールをいくつか決めよう。


現状なんとか負けないくらいまで来たのは


ゾーン、天井狙い、つまりエナをするようになったから。


しかしなかなか安定しないのは


無駄打ち、遊び打ち、設定狙いをたまにするから。


これを徹底して辞めないといけないのは


分かってるんだけど…


遊び打ちで出したときが一番 楽しい!


がしかし!これは仕事!


仕事と思ったらそんな甘えは許されん。


けどそんなすぐ割り切れる自信も無し(笑)


誰か側で叱ってくれ〜。


話が逸れたが、とりあえずルールを決めよう。



1、良い台が無ければ打たずに帰る


2、期待値のある台のみ打つ


3、Aタイプは打たない




細かく書けばまだまだたくさんあるけど


いきなりそんなにたくさんは守る自身がない!


ので、まずはこの3つ。


これから少しずつ増やそう。


やべ、書いてて不安になったきたな…。

×

非ログインユーザーとして返信する