負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

5/1 稼働記録

さて5月のスタート。



基本的な立ち回りは先月と同じでいく予定。



ただし天井狙いのボーダーを少し上げようかな。



嫌いな機種は特に(笑)



早速仕事帰りにホールへ。



月始めは何故か負けるというジンクスがあるので



慎重に行きたいところだが



良い台が無い…。



今日は一台のみ。



ハーデス  宵宵787G



どうしても月初めに勝ちたい僕としては



正直迷う…。



荒れやすいし、天井行っても100Gだったら…



とかばかり頭をよぎる。



しかし、期待値を積む!



これしかないのだから実践。(正直5分くらい悩んだ)



打ち始め早々にHZ煽りは来るものの



HZ当選出来ず。



天井狙いに気持ちを切り替えたその時!



ズズババババァーーーーーーン!!!




赤扉







出たよ…。どうせいつもの通り特リプでしょ。


(内心ではGODを切に願う)



とりあえず目押し。



左リール  上段 紫7 中段 ハーデス。



ほらね!



いつものやつじゃん!!!



もういいっつーの。


(でも一応目押し)















ハーデス引いたーーーーーーー!!!!






正直ハーデス揃いの存在すら忘れてた。



第三リールも紫7に淡い期待を抱いたので



正直ケツ浮きました。



とにかく久々に心拍数が上がったので



一旦コーヒー買いに。



戻ってから深呼吸(笑)


とにかく100Gだけは嫌だ!!


これで100Gだと今後の天井狙いが怖くなるし。



せめて一回だけでもいいから…



とにかく気合いでレバオン!












からの















自身の新記録!!!


初の4桁いきたかったけど十分!


コンボフリーズの一撃300乗せを初めて見れた(泣)


凱旋のSGGよりドキドキした〜。


この後はHZに一回入るもJM獲得できず


だらだらと何の見せ場も無く


細かい上乗せを重ね


ループも無く終了。





本日の収支   +¥70200




今月はいけそうな気がする(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する