負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

3/3 安定のGEと久々のルパン

こんにちは!



また熱がぶりかえしてしまいましたが



なんとか回復傾向のヤミーです。



体調のことも考えて短時間の稼働です。



それでは稼働報告〜。





1台目  ゴッドイーター 宵416G



全く気が進みませんが期待値だけ積んどきます。



天井最深部まで連れてかれて




即ヤメです。



いや〜相変わらず出ないですな。



ホント嫌いな機種です。




2台目  まどマギ  97G



前回、前々回の履歴がモードBだったんで打ってみます。



円環には入るもののスルーでヤメ。



相変わらず当たらない。




3台目  ニンジャガ  宵174G



これはミスでまさかのリセでした…。



気付いたときには当日170越えだったんで



そのまま打ってスルーしてヤメ。



実質140くらいから打ったことになりますね。






4台目  北斗強敵  0G



余りコインでガックンチェックしようとしたら



そのガックンチェックの1Gで




中チェを引く。



しかもAT当選w






まぁそんなときはこんなもんですね。高確確認のみでヤメ。





5台目  ルパン  赤箱鍵4つ



特に良いカードではなかったものの



ベル25%にひっかかりCZからAT当選。



まぁダイヤの貯まらないこと…。



一番多くダイヤ保有してる時でも3個とか…。



ですが〜





ほぼ1回か2回で扉開きましたw



終了後、銀箱+リムジンですが追わずにヤメ。



銀でも0個では追えない派です。



おかげで捲れて





本日の収支  +¥4200 (1.8h)




過去に何度も言ってますが


ゴッドイーターはそろそろ本気で打つのヤメようかと思います(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する