負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

3/13 モード狙い実践!&安定のGE


どうも!ヤミーです。



ハイエナ軍団に対抗すべく



新たな試みを試行錯誤中!



さてさて結果に繋がるのか!?



稼働報告〜。




1台目  花の慶次  92G(ボナ後)



カブキゾーンには入るもののスルーでヤメ。



ここの期待値は相当安いと思われます(汗)



2、3、4、5台目  バジ絆 モードC狙い 



まとめた時点で察しがつきそうですがw



基本モード判別に使うG数は50〜60G程度。



実践する基準はいろいろ設けてありますが



まだ自分の中で確立はできてません!



4台中1台のみ屋敷からBC当選しましたがスルーでヤメ。



何気に台数こなすと投資がかさむため



今の打ち出し基準をもうちょい厳しめにしようかな。




6台目  バジ絆  115G(4スルー)



これもモード判別。



悪そうならヤメ。もしBC引けて三日月なら



5スルーになるけどヤメるつもりで打ちます(閉店時間考慮)



これがド低確の巻物でBC当選からBT!



そこそこBC引けて





そこそこ負けてたんで助かります。



モード判別のみでヤメ。



7台目  ゴッドイーター 402G



結果、殲滅モードからのAB当選。



そのG数は〜





だったら700超えてくれ(怒)






はい。いつも通り。



ヤミー的どうやっても勝てない機種NO.1。



神チェ引いたときしか勝ってないような〜。



500以上しか打つのやめようかな…。



皆さんは400でも打つ派ですか?





本日の収支  ー¥7500 (2h)




絆はもうちょい考察が必要なようです。



ゴッドイーターはもう撤去してくれw

×

非ログインユーザーとして返信する