負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

5/3 稼働記録

世の中はGWだけど



仕事帰りにホールへ。




1台目  サラ番  宵175G



累計200Gでいきなり次回予告!



出目は弱チェ!



赤BB頂けずヤメ。




2台目  バジ絆  当日332G(BT後)



モードが高いとは思えないけど



とにあえずBC一回まで。



するといきなり強ベルから屋敷へ!



モード良いのか?



上手く巻物を引き一発でBTへ。



これが高継続を引いたのか



途中BCも数回挟みこれだけ。




初めて絆でこんなに出た(笑)



出だすとバジは面白いなぁ。



演出バランスはバジ2が好きだけど。



それからモード判別のみしてヤメようと



思っていたら速攻で巻物からのBC。



これが朧半月!






追う!





BC後は屋敷スタート!




即BCゲット!




からのBT!




でも単発!!




でヤメ(笑)






本日の収支  +¥32200

×

非ログインユーザーとして返信する