負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

3/21 「絆」セール中!


どうも!ヤミーです〜。



3連休も終りましたね。(全部仕事でしたが…)



最終日ってこともあってか



仕事が少し早く終れたのでホールへ。



1つ目、2つ目のホールは打てる台無し。



3つ目のホールでようやく見つけ



この1台のみの稼働です!



では結果報告〜。




1台目  バジ絆  164G (5スルー)



ちょうど目の前でヤメられたんで打てました!



累計6回目のBCは満月。



累計7回目のBCは低確巻物での当選でしたがBT当選。



このBTが…



自信初体験の内容となりました!



なにが初だったかというと…



1回のBT中に…






「絆」× 5!



BC引けたのは内3回。(祝言あったかは不明)



しかしPBC引いたときでもこんなにお目にかからんやったわw




途中BC中にストックしたり






絆シナリオに恵まれて



12戦中、絆高確だったのが9戦で




これだけ絆シナリオに恵まれると



もうちょい出したかった感…。



終了後、モード判別します。



モードC以上と推測。追います。



が、ハマります。(これがあるからツライ)



300付近で屋敷でBC当選からのBT当選。



しかし






終了後、またモード判別します!



モードC以上と推測。追います。



チャンス目3回引くも



また地味にハマり200超えてBC当選からのBT当選。





BC1回しか引けませんでしたが



継続率に助けられました。



終了後モード判別までしますが



悪そうなんで見切ってヤメ。





本日の収支  +¥28000 (2h)



最近、絆ばっか打ってますが



絆縛りしてるわけじゃないですよ…。



他機種がホント拾えないんですよ(汗)



まぁモード狙いのデータが取れるのでいいですけど



ホント拾いにくくなってきました(´ヘ`;)

×

非ログインユーザーとして返信する