負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

3/22 絆の洗礼…。そんなのあたしが許さない。


どうも!ヤミーです。



休日に少し時間が取れたので



久々に朝イチからの稼働です!



フルボッコの前半戦からの結果は?



それは稼働報告〜!







1台目  バジ絆 0G (前日53G BC5スルー)



このホールはハマり台はことごとくリセかけます。



5スルーくらいでもかけるのかどうか分かりませんが



リセ後の高テーブルも期待して



今後の参考にもまずはこれから打ちます!



リセ高確ではありませんでした。



明らかにモードも悪い。



結果、2回目のBCからBT当選。(たぶんBC中の巻物?)



2回目と早いのはいいんですが



両方BC引くのに300以上ハマりました(泣)




爆死。



宵越しなら6回目も7回目もモードAだったと思うので



テーブルNの可能性も考え



終了後にモード判別しましたが



モードC以上は無いと判断してヤメ。




2台目  北斗強敵  宵1023G



これは当日でも500以上回ってたんで



リセは無いだろうと判断しましたが



正直打ちたくはないです…。



結局宵越し天井到達して





この結果の安定感がヤバい。即ヤメ。



え〜朝から2台でいきなり




2万5千円以上負けます( TДT)




失意のホール移動…。




3台目 まどマギ  宵201G



前兆発生せずヤメ。



ゾーン狙いもう何連続当たってないのか分からんくらい。




4、5台目  バジ絆  モード判別



両方モード悪そうなんでヤメ。


そうそう上手くはいきませんね。




6台目  まどマギ  97G(前回、前々回B当選?)



開始1Gでチャンス目。



アツめの演出が続いたのでレア役当選をかなり期待!



途中でスイカを引き




「マジカルチャレンジ!」




またか。



もういいよ。



マジチャレももう何連続スルーしてるか分かんないくらいよ。





1確ー!!!(超久々)



あぁ…もうこれだけでやってやった感…。




出来ればラッシュもお願いします!





マギカラッシュー!!!(超久々)




ん?



枚数引き継いでる…?



グラフを確認…。




あ、救済無くて捨てられてた (;゚д゚)



期待値無いとこ打つという凡ミス…。



ま、まぁラッシュ入ったし!結果オーライっしょ!←ダメ



久々のラッシュなんで楽しみたいとこですが



駆け抜けそう…なところで!




スイカで乗せたー!!!(超久々)




そして強ベルから!



ワルプルー!!!(超久々)




3桁乗せたい…!



赤だし…!久々なんだから頑張れほむほむ…!











「奇跡も魔法も無いんだよ。」


















(TдT) ウゥ…





















「そんなのあたしが許さない。」






















ほむエピきたーーーー!!!!(超久々)←くどい










マジで泣きそう( ;∀;)







ここからは




ワルプル3回(10G、15G、30G)



ボナ4回(全てビッグ)



細かい上乗せと、ほむエピ分の1セットで





(前任者の分301枚引き継ぎ)










超楽しかった(コナミ)






本日の収支  +¥4000 (4h)




まさかまどマギで捲るとは…。



やっぱり期待値無いとこ打つと勝てるんやぁ!

×

非ログインユーザーとして返信する