負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

3/25 秘宝伝のテーブル狙いをしてみた結果、事故りました!?


どうも!ヤミーです。



皆さん最近天井狙いしてますか?



僕はなかなか出来てません…。



そんなに台が育ってないんですよね。



エナバルも新基準機も増えてきて



天井狙いできる台をお目にかかることが中々無いのです。



それもあってバジ絆の高モード狙いとかも始めてみたんですが。



他にもあまり狙われにくくて拾いやすいものを



模索してたところ



ぽこちさんのブログで秘宝殿のテーブル狙いの記事がありました!



こちら→http://89slot.com/hihouden-table-tyusen/




これなら案外拾えるかも…ってことで



仕事帰りに稼働してきました〜!



果たしてその結果は如何に!?





1台目  バジ絆  モード狙い



モード判別前に投資1kでBC当選。



三日月、甲賀で即ヤメ。



モード狙いに関しては、まだデータ収集中なので



前回のBTが何回目のBCだったかとか、ゲーム数とか



細かいことは書かないようにしてます。



打ち出し条件は幾つもあって、それを満たした台のみですが



まだ喰えるかどうか疑問が残ってるんで



良い子が真似しないように控えてますw



条件とかも結果と共にそのうち記事にしますので



しばらくお待ちください!




2台目  秘宝殿  153G (2スルー)



ぽこちさんの記事見た後だったんで



実践で検証してみたくなり…w



打ち始めてすぐに



輝きの回廊(チェリーから?)へ移行。



そしてチャンス目引いて高確率へ。





自力で高確率へぶち込み、テーブル狙い無視…(汗)。




これスルーしたら次は追わずにヤメたがいいのかな…?



なんて考えてたら




ラッシュ当選してもうた。



準備中にちょい乗せして





うん。相変わらず出ませんねw



終了後、輝きの回廊までカバー。



ステージ転落した1Gでチャンス目引きます(汗)



噛み合ないなぁ…と思ってましたがドラバトで





もうけたw



今度こそ駆け抜けは避けたいところで



チャンス目から自身初の




ピラミッドパワー!



以前、他の人がこれでめっちゃ乗せてたの見たことあるんで



ヤミーの期待度MAX!!



1G目は+66G!




で終りました…(TДT)





ものすごいチャンスを逃した気分…。



落胆し、しばらく固まり



深いため息と共にレバオン…

















プチュン!








テレフォンショッピング始まった…。










超秘宝引いたー!!









ピラミッドパワー1G転落の恩恵とかあんの?



さすがにそれはないかな…?



しかし絶妙なタイミングで引いたなぁ。



ここから、超秘宝中にMB2回引いて



そこそこ継続したから乗る乗る!(ベルでも乗せるので)



普段イラつくスベリリプでも乗る!



超秘宝転落した頃、残りゲーム数は…













1137G!!!













だって時間は8時15分…。



ヤバい…取りきれない可能性ががが。



この後、また自身初の





伝説ミッション×3回(100G×2 50G×1回)





ここからぶん回してるんで写真は一切ありません!





閉店3分前になんとか取りきって






残り50G切ったところで



もう一回伝説ミッション入れてしまったんですが



5G以内に気合いでSIN引いて転落させましたw





本日の収支  +¥70300 (2.8h)




これ8時過ぎから打ったらいかんやつ…。



純増遅いしすごい疲れた(゚A゚;)



いつもなら打たないところを攻めた結果なんで



ぽこちさんのおかげです (TдT)アリガトウ

×

非ログインユーザーとして返信する