負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

5/4 稼働記録

仕事が早めに終れたのでホールへ。



1台目  北斗転生 898あべし
    (前日560+当日338



これは前日に下見してたので



育ってればいいなぁと思っていました。



これがなかなか深いとこまで持ってかれ



さらにテンパに入らないこと…。



ようやくプレミア画面?から当選。






そして下段7!





からの








おぉ……ケンちゃん弱い。ヤメ。




2台目  ハーデス  宵387G



HZ狙いでヒット。



安定の犬 70G。



少し上乗せ頑張ってこれだけ。






3台目  サラ番  宵185G



赤BB当選するも頂けずヤメ。




4台目  ひぐらし  当日650G



正直これは期待値があるのかよく分からない…。



ひぐらしの天井狙いはしたことないし



ここまで回ってることもまず無いので



勉強不足でした(汗)



とりあえず天井行く前にCZから当選(バー)



バトルストックして一回だけビッグ。ヤメ。






ジャックインが外せない(汗)



5号機に慣れ過ぎて目押しがヘタになってる…。




5台目  バジ絆 36G    BC6回スルー



正直6回スルーでも怖い(笑)



7回目のBCが天井近くまで持ってかれる…。



で、朧半月。



追いまして8回目のBCが赤満月。



で9回目でようやく当選。



このBC間ハマりが苦痛なんだよなぁ…。



しかしそのBTは追想50Gが二回あったり



BCの引きが良くてこれだけ。





出始めると面白いんだけどなぁ。





本日の収支  +¥8200



バジ絆に助けられます。






×

非ログインユーザーとして返信する