負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

3/28 絆モード狙い!諦めたらそこで…?


どうも!ヤミーです。



しかし良い台見つかりませんね〜。



どこもそんな感じですか?



そんな中、恒例の…?



それでは稼働報告〜!




1台目 まどマギ 宵187G 



 円環に入りましたが



当日ゾーンと丸かぶりだったんで覚悟はしてました。



安定のスルーでヤメ。



え〜



ここで打てる台がもう無くなりました(汗)



このまま稼働終了なのか?



こんなんじゃ記事にもできない…。



このまま終るなんてイヤだ!







てことで打ちますw




2台目 バジ絆 モード狙い



モード判別前に巻物からBC当選。



三日月、甲賀でヤメ。




3台目  バジ絆  モード狙い



モード判別中にチャンス目引いて少し様子見。



その後、強チェ→土岐峠→強チェでBC当選



からの〜BT当選!





土岐峠25Gカバー中に謎当たり(同色)するも



三日月、甲賀でヤメ。



今日の投資分を捲っただけ…。




4台目  バジ絆 モード狙い



開始早々に弱チェから対決演出発展!



謎高確も数回確認!追います。






結果、BC当選まで350Gハマりました(TдT)







これでBT当選しなかったら…





















思い出してご覧なさい。



モードC以上だと確信してから



350G回している間に



チャンス目を4回も引いたじゃないですか。



モードDまで上がってる可能性は十分にあるでしょう。



それどころかモードEだってあるかもしれない。
















BT当選!!







安西先生…!




思い出しました。










BCが2回しか引けなくたって



高継続が





























































終了後、甲賀で即ヤメ。


















本日の収支  +¥10900 (1.5h)




モード良くてもBC間はハマりますw

×

非ログインユーザーとして返信する