負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

3/31 3月最終日!結局モード狙いですけど?


どうも!ヤミーです。



3月最終日の稼働ですんで



なんとか勝って締めくくりたいところ…!



しかし打てる台は見つからず(汗)



えぇ〜い!こうなったらモード狙いじゃい!←こればっか。





1台目  バジ絆  モード狙い



モード判別中に巻物からBC当選。



三日月、甲賀で即ヤメ。




2台目  秘宝殿  151G (2スルー)



もうちょいハマってて欲しいですけどねぇ。



今月2回、モード狙いしてますが



どちらも自力で秘宝ラッシュ当選してしまってるんで



ちゃんとモード狙いを体験しておきたいところ。



速攻でチャンス目引いて判別したいとこなんですが







天井ラッシュでした(汗)




3度目の正直ならず…。



まぁ3回やって3回ともラッシュ当選ってのもいいことなんですけど。




いつもの悲報伝でしたw



まぁ今月は秘宝伝は上ブレしまくってるから仕方ない。






3台目  バジ絆  モード狙い



これも判別中にBC当選。



そして



半月!追います。



モードCが確定してると



BC引けないあるある発動(泣)




こんな派手な演出からBC当選し





無事BTに入るも






単発…。



終了後、土岐峠でBC当選し



またしても半月。もちろん追います。



そしてまたしてもモード良いと



BC引けないあるある発動(リターンズ)



まぁBTには当選してくれましたけれども。



BT中のBCでベル8連をかまし




今度は頑張った!



甲賀で即ヤメ。



後は南国物語の200と500のゾーンを



ピンポイントで狙ってみましたがスルーで終了です。





本日の収支  ー¥5200  (2.5h)




勝って締めくくることはできませんでしたぁ(泣)



さて次回は3月の収支報告です!



中盤過ぎからモード狙いばっかでしたが結果はいかに!?






×

非ログインユーザーとして返信する