負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

3月 収支記録



どうも!ヤミーです。



3月も終ってしまいましたね。



実はヤミーが、期待値稼働とブログを始めてから





1周年でした!





1年って早いものです。



養分からの叛逆を目指し



1年経って少しはスロ上手くなったのかな?



収支が上がるようになってきたのも



このブログを通じて知り合った多くの方々のおかげです。





コメントでアドバイス頂けたり



ブログの記事で勉強させてもらったり…。



おかげでなんとか今でもスロを副業として



稼働できていることは嬉しいことですね!



1周年になる3月だったので



どうしてもプラスで終りたい願望が強かった今月。



その結果は〜













3月合計収支  +¥200800


    時給  +¥3684









上級スロッターの方々からすれば



大した事ではないのですが



僕にとっては快挙です。



兼業ハイエナを始めて1年で



初の月20万以上プラス


初の時給3千円越え




特に時給¥3000オーバーは



1度でいいから達成したかったので



1周年の3月にこの結果を出せたことが非常に嬉しい!



3月の内容としては



月初めはアデノウイルスで体調最悪のスタート。



そこから中盤まではエナニート軍団のホール占拠と



本業が忙しくてホールにもなかなか行けず



稼働時間もごく僅かに…。



本業も落ち着き、とにかく稼働した月末。



3月全体を通して良い台は本当に拾えませんでしたが



モード狙いが功を奏し



この結果となりました。



が、



一言で片付けるならば








ただの上ブレですw







まぁ2月が下ブレしまくって



月間収支もマイナスで終ってしまってたんで



その分が返って来た感じですかね…。



バジ絆で真瞳術2回



鉄拳エンジェルでフリーズ



秘宝伝で超秘宝を引き大量上乗せ



という



プレミアフラグも引けてるが大きいですね。



後はバジ絆のモード狙いが



今のところ収支に貢献してくれて



大勝という結果になりました。



てゆうか3月は絆ばっか打ってましたね(汗)



他の機種の狙い目なんかももっと勉強して



少しでも拾えるチャンスを増やしていかないと



今後はますます拾えなくなるでしょうし



危機感は感じています。



あと、本業では遂に



4月からスタッフを雇うので



スロの時間は少なくなるかなと思います。



本業が何より上手くいくように頑張ります!!



それでは皆さんの4月の






×

非ログインユーザーとして返信する