負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

4/1 4月スタート!張り切っても短時間終了


どうも!ヤミーです。



さぁ4月のスタートです!!



ヤミー的には月最初と月最後は少しでもいいから



なんか勝っておきたいw



といつも思うんですよね〜。



特に月始め!



大事な4月の初戦です。



しかし短時間終了の結果は〜!?





1台目  秘宝殿  44G(7スルー)



メニュー画面でちゃんと確認できるところがいいですよね!



誰でも拾いやすくはなりますけれどもw



サクサクっとチャンス目引きたいとこなんですが



意外と引けず…やっと引いたと思ったら…





薄い方引いたw



高確率からラッシュ当選!



この準備中が非常に大事!




駆け抜けれなかったけれど〜





これワンチャンあるで!






















ありませんでした(泣)



スプラッシュには2回入れましたけどね…。



音速で転落しましたw(勝ったけど)





2台目  バジ絆  モード狙い



データ収集もかねて今月もやりますよ〜!



チャンス目引いて少し迷います。



迷い中に巻物からBC当選。



満月、土岐峠→1G巻物→2G強チェ



順番逆やろ…。



とか思いましたがBC当選からBT当選!



低投資でのBTは嬉しいですねぃ!





これワンチャンあるで!













ありませんでしたぁ!(泣)







終了後、甲賀で即ヤメ。





本日の収支  +¥4800 (1h)




とりあえずプラススタートで一安心。



全ての機種で絆の単発ほど悲しいものはないヤミーです。



あ、まどマギのラッシュ駆け抜けのほうが悲しいかもなぁw

×

非ログインユーザーとして返信する