負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

4/2 短時間でも拾えるさすがの土曜日


どうも!


ヤミーです。



雇うことが決まった新しいスタッフは


1週間後くらいからの入社なんで


それまでに出来るだけ稼働しておきたいところ!


最近、拾えなかった機種も土曜日は拾えるもんです〜。



では稼働報告!






1台目  エヴァ魂  宵465G (REG後)



久々のエヴァ!



リセでも安心なのが良いですよね〜。



開始150Gくらいでボナ当選。



前回はハマってREGの爆死でしたが








サクっと400枚は有り難いですねぃ!



もちろん即ヤメ。




2台目  バジ絆 モード狙い



モード判別中に巻物からBC当選。



三日月、土岐峠25Gでヤメ。



ここでホール移動!




3台目  ニンジャガ  371G



ゾーン狙いも浸透してきたので最近は拾えませんでしたが



普通に落ちてました。



見事にCZからAT当選!




10G乗せて2連で終了。



まぁ2連しただけマシか。



終了後のレバオンで…




















何だこの演出!?






復活演出かと思ったんですが



ハズレ出るし通常状態なんで違う…?



結局、門が開いて〜









やっぱり初当たりになるのね。



引き戻し抽選とかもあんのかな…?




また2連で終了。(枚数引き継ぎ)





終了後は、リプ1回でも第一停止演出2回出たのでヤメ。




ここでまたホール移動します。




4台目  ニンジャガ  372G



これも普通に落ちてましたね。



リプ2回しか引いてませんが第一停止演出2回でヤメ。



ニンジャガは引っ張られること多いんで



見切りはかなり厳しくしてますw



他に打てそうな台無いかなぁ〜と徘徊中に…






5台目  ハーデス  453G



HZ高確後に捨てられた台ですね。



液晶出目は「353」だったんで



10Gほど様子をみようかと思いまして。



打ち出すとすぐに




プルート移行!(天国確定)












からのGG当選!



30Gもかかりませんでしたw



「激熱」出ると少しGODを期待してしまう(;^ν^)



結果は




早く当たればこんなもん。



純増は良いけれども。



終了後に中段リプ+風と右上がり黄7を引いてしまい



45Gほど引っ張られてヤメ。



GG中に来いよ…。





本日の収支  +¥10200 (1.4h)




他にも打てないことはない台が数台落ちてましたが


今日は疲れてたんで帰りました(汗)


やっぱ土日は拾えますね〜。

×

非ログインユーザーとして返信する