負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

4/9 ハイエナ失格



どうも…ヤミーです…。



あれ?元気無いって?



だって記事にするのも恥ずかしいくらいの



超絶凡ミスをやらかしました( TДT)



でも真実がモットーのこのブログ。



お恥ずかしい稼働をご覧あれぃ!




1台目  エヴァ希望  宵宵1231G



もはやバラに1台しかないエヴァ希望。



今年初めて打ちます!



見つけたときは久しぶりに打てるのと



このゲーム数なんでテンション上がりました!



な〜んもなく天井へ〜





!?




天井ART発動しない!?!?



このホールでリセはまず無いはず…。



もっかいデータカウンター確認。



ここでヤミーは思い出したのだった。






ART当選はBBのカウントが上がることをぉ!!







久しぶり過ぎて忘れてた(汗)





   ↑ 読者さん




残念ながらホントです…。



皆さんも気をつけましょう!



ってそんな人居ないか…(泣)




2台目  バジ絆  42G (5スルー)



最近はモード狙いばっかだったんで



スルー天井狙いは久々ですね。



7回目のBCでBC当選したんですが…



どっちも300ちかくハマりました(;Д;)



巻物が仕事しねぇ…。



結果は




そこそこですが全然捲れず…。



終了後、モード判別までします。



弱チェ→土岐峠→レア役無しで屋敷→巻物→BC当選



からのBT当選!



低投資でヒットすると〜










終了後、モード悪そうなんで50Gほどでヤメ。



閉店まであと一時間半なんで帰ろうとしてたら!?




3台目  エヴァ魂 507G (REG後)



これなら打てますね!



天井前に730Gでチェリーからの〜









ありがとぉう〜!



ちょっと負債を減らせました。



もちろん即ヤメ。




本日の収支  ー¥5500 (2h)



期待値稼働始めて1年経つのに


なにやってんだオレは…。


あと、スルー天井系も含め、天井狙いで


今年まともに勝った記憶がない件…。



あと、こんなハイエナ失格の稼働をした記事の後ってのも


あれなんですが…



次回、絆モード狙いの実践検証データ公開します!


興味のある方は覗いてあげてください(;^ω^)


×

非ログインユーザーとして返信する