負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

4/11 遂に初BIG!80%の威力とは!?


どうも!ヤミーです。



絆のデータ集計が終ったんで


少し気が楽になりましたw


本日はゾーン狙いだらけの


兼業あるある稼働です!




1台目  まどマギ 171G



円環中のスイカから  




本前兆否定マジチャレ…。


これヤミーは苦手なんで


安定のスルーでヤメ。








2台目  バジ絆  54G(リセ後、1スルー)



仕事帰りでリセ後を打つのは初めてかも?


良テーブルを期待してのモード判別です。


これがモードC濃厚演出だらけで追いましたが


巻物全く仕事せずハマります…。


屋敷中の巻物でもハズすとか萎える(汗)


しかも満月でBTならず。


一応モード判別してたら、またモードC濃厚。


追います…。ちょいハマります…。


でも駿府城からBCでBT当選!








全然捲れてねぇ…。



モード判別までしますが悪そうなんでヤメ。




3、4、5台目 南国物語(全て連後の222ゾーン狙い)  



これは最後の1台だけRB当選します。


終了後17Gで


遂に初めての!







次は11GでまたBIG!!



そして次は〜




32G抜けた…?




継続率80%じゃなかったっけ…?



こんなもんで終わり…?







そうだ。まだ76Gまでに当てればワンチャンある!










抜けてヤメ(泣)







本日の収支  ー¥11600 (2h)




まぁ敗因は絆のBCのヒキ弱なんですけどね…。


南国は初めて天国入れたから


もうちょい楽しみたかったなぁ(泣)


4月はヒキが弱過ぎます…。




よろしくどうぞw



×

非ログインユーザーとして返信する