負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

期待値稼働復活!!(予定)


ゴロニャ〜ゴー!!



ヤミーです!



こちらまだまだ余震が続きますが



そんなものにはもう慣れた!そして飽きた!



今週から少しずつではありますが



いろんなお店も再開し始め



ホールも開き始めました!



しかし!僕のお店もやや忙しくなり



打つ時間は今のところありません…。



すごい有り難いことなんですけどね。



「自粛」ムードが一番いけませんので!



これは経済に大打撃なんで



潰れるお店も必ず出てくると思います。



そんな中、予約が入ることは本当に有り難い…。



そしてこのブログをご覧の皆様



被災したヤミーに心配のコメントをくれたり…



本当にありがとうございます!



てことで





伝わりました?w



仕事が早く終れた日もないことはなかったんですが



いかんせん



妻が地震のトラウマにかかってまして…。



2度の地震がどちらも(自宅+夜)だったもので



夜に自宅に居るのが不安なようです。



なので早く帰るようにしてました。



その分、いつもより長く



子供とも一緒にいれましたし




たくさん遊んであげました!



昨日くらいから妻も落ち着いてきたようで



日常が戻りつつある感じです。



そうなればホールに行きたくなるもんで!



明日から皆さんGWでしょ?



接客業には関係ないですが



被災したことも関係するのか



今年のGWは予約の入りがあまりよくない…。



どうやら早く終れる日がありそうだ…。



それはそれでマズいのだが…。



仕事帰りにホールに行けそう…。



久々にホールに行けたなら!














気合いは十分!



ヒキも貯まってるはず!←?



ホールに行って!



良い台拾えて!



結果も出せて!



笑顔で帰宅!



読者はメシマズ!



ヤミーは



メシウマ!





こんな記事を近日中に書きたいんじゃあ!





てことで




応援よろしゅうたのんます。






×

非ログインユーザーとして返信する