負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

4月 収支記録


どうも!ヤミーです。



忘れられない月となった4月。



本業では新たにスタッフを雇い



売上げを伸ばすために気合い十分だった矢先




被災してしまう…。



ホールでハイエナ中に1回目の地震が起きて



1万円をドブに捨てたようなもの…。



家やお店もなんとか片付き



やっと稼働できるようになったものの



稼働台数も時間もいつもの半分以下。



震災で本業での打撃も大きい中



なんとかスロだけはプラスにしたかったですが…




4月合計収支    ー¥17300


    時給    ー¥925





今月は仕方ないです。



立ち回りでもいろいろ反省点はありますが



最高出玉でも1200枚弱(絆フリーズ)



こんなもんしか出せてませんしね…。



まぁ絆だけでいえば相変わらずプラスではありますが



南国の面白さをいまだに経験できないという…(泣)



5月はとにかく本業を頑張って



熊本を復活させないといけません!!



経営面でも正直しんどいですが



お店としても募金をするため



募金箱を設置し毎日売り上げ金の中から



募金箱に入れてます。



うちよりも被害を受けたお店はたくさんありますからね…。



少しでも力になれればと思います。



その分は5月に






スロで稼ぐからいいんじゃいぃー!!




と強気発言をしてみる。



まぁ、より本業メインになるので



稼働時間も限られますが



頑張ります!



それでは皆さん



5月も張り切って参りましょう!!

×

非ログインユーザーとして返信する