負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

5/5 サラ番天井狙い!噛み合ったところで嫁からの電話!?


どうも!ヤミーです!



震災後のGWなんで



本業がどうなるか不安でしたが



幸い忙しい日々。有り難いことです。



今日は早く終れたんで早速稼働です!



久しぶりの天井狙い。



途中で嫁からの電話!?



それでは稼働報告〜!





1台目  サラ番  宵宵658G



久しぶりにサラ番の天井狙いです。



こんなのが拾えるとはさすがのGW。



これが珍しく800ゾーンで赤7当選!



そのボナ中に




小パンダ!!



出目はまさかの弱チェでした。



とりあえず頂ラッシュ頂きw



準備中に2択ベル正解しまくって




青頂〜!



チャンス目で20G乗せて駆け抜けかと思いきや



天国内で赤ボナ!



頂準備中で20G以上引っ張れたのが助かった。



そしてこのボナ中にまたも!




小パンダー!!



出目は強チェでした。



最終上乗せ告知がまさかの!




100G!!!



青頂で100Gは嬉しい!



しかしここから天国も抜け



上乗せもできず



駆け抜けそうなところで




嫁からの電話。






嫁「今日早く帰って来れませんか?」



ヤミー「なんで?」



嫁「上の子が不機嫌で、二人とも泣いて手に負えないんです。」



ヤミー「………もうすぐ仕事終るから急いで帰るよ。」




電話の向こうでは二人の子供の号泣の声が…。



嫁も丁寧な言葉ではあるが



明らかに不機嫌でイライラしてるのが分かる…。



これはマズい。



とにかくラッシュを速攻で終らせて帰らねば…。



ここから楽しむ余裕もなくぶん回します!



よし!何事も無く駆け抜けそう!











後乗せ!?どっから出てキタ!?



しかも200ゾーンでボナまで引いてしまう…。



とにかく後は駆け抜けてくれ!



残りあと40G!











ここで頂スラッシュ…。(青頂中)








しかしここは気合いで1回しか揃えず



レア役無しの上乗せ無しで一安心…。






終った!



あとは仁王門スルーして帰るぞ!















なに突破してんだオレは!








やっと終った…。



今度こそ仁王門スルーして…
















また突破(汗)



しかも速攻で…










またボーナス…。



こんな時に限ってなんなんだ…。






このボナではなんとか上乗せせずに





今度こそ終了。



天国も引き戻しも確認せずに即ヤメ。



超急いで帰宅!










「ただいま!!」










子供二人とも寝てる…。





オレは何の為に急いで帰って来たんだ…。





本日の収支  +¥38200 (1.5h)




快勝なのに…全く楽しめなかった…。



他にも狙える台あったのに…。



終われと思うと終らないスロットあるある。



あると思う方は応援のポチを…。


×

非ログインユーザーとして返信する