負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

5/6 レアな履歴のサラ番発見!低投資、短時間こそ兼業のモットー!!


どうも!ヤミーです!!



こんな弱小ブログですが



最近地味にランキングが上がってきました。



と言っても一度も100位以内にランクインしたことないですけどねw



ブログ収益化とかしてないけど



やっぱモチベーションに関わりますね!



ポチ感謝です。・゚・(ノ∀`)・゚・。



1度でいいから100位以内に入ってみたいな〜(ΦωΦ)



とおねだりしたところで稼働報告ですw







1台目  サラ番  2G



履歴画面確認したら!




1016G!?



このホールがリセするなんてまずないんですが…?



しかもリセ後のモードでここまで深くいくか…?



ペナだとしても結構ペナしないとここまではさすがに…。



てことで打ってみます!(天国準備を期待して)



8Gで前兆演出発生。




はい、ヤメ。




やっぱペナかな?





2台目  サラ番  宵宵378G



さっきがリセ台なんで少し不安でしたが



しっかり研修入り



しっかりスルーしてヤメ。



いやぁよかったよかった。←よくねぇ。






3台目  エヴァ決意  宵宵487G



かなり久々の決意!



REGでも安心ってのがいいですねぃ。



打ち出して20Gほどで






あ、すぐ終った。



時間効率は最高ですな。



どうせなら赤7くれよ。





ここでホール移動!




4台目  ミリゴ凱旋  21G



天井からのループ連後だったんで



淡い期待を抱きますがスルーでヤメ。



そんなうまくはいかないかw




5台目  花の慶次  95G



100Gジャストでチェリー引くも



コインすら出ずにヤメ。



久しぶりにART打ちたかったけどなぁ。




6台目  バジ絆  モード狙い



恒例のモード狙いです。



打ち出して3G目で…




鷹演出でハズレ+好機!!




このまま演出発展しBC謎当たり当選。



しかもこのBCが





バイブ+異色BC=BT確定!!




3GでBTゲットだぜ!



1戦目の「予告」発生からの〜




全点灯!!




共通ベルで仕留めました( ̄ー+ ̄)



この後もBCのヒキに助けられ〜





十分やでぇ!




終了後、土岐峠25Gカバー。



通常転落後すぐに強チェ→土岐峠→謎弾正屋敷→巻物→BC当選



という理想的な流れだったんで



BTモロタ!



と思ったんですが



三日月、甲賀でヤメ。





やっぱ絆やな(^Д^)





本日の収支  +¥15600  (1.1h)




短時間で台数こなせて結果も良いと気分いいですね!



ヤミーを100位以内の仲間に入れてもいいって方は



応援のポチをお願いします(TдT)アリガトウ


×

非ログインユーザーとして返信する