負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

5/7 南国乱れ打ち稼働!そしてボナ確定台を拾った!?最後はモードCの呪縛に…。


どうも!ヤミーです!



前記事でポチをおねだりして



「100位以内に一度入ってみたいなぁ〜」とアピールしたところ



心優しい方々がポチしてくれまして



現時点でランキングはなんと!



99位でした!!!



うぅ…(;Д;)



ほんとありがとうございます!



更新意欲が沸きます!



今日も押してくれていいんやでぇ



では稼働報告〜!






1台目  ルパン  木箱鍵4つ  



普段なら打ちませんが



AT後のリムジンだったんで



カード内容次第では即ヤメのつもりです。



すぐに貯まって出て来たカードは





ベルあるんで回しましたが引けずにヤメ。




2台目  バジ絆  モード狙い



これは判別にかなり手こずりました…。



チャンス目2回引いた上に



弱チェ、強チェの引くタイミングが絶妙過ぎて



謎高確なのかレア役で上がったのか判断できず…。



結局160Gほど回してBC当選。



甲賀、三日月でヤメ。



モード狙い始めるようになって



ここまで判断に迷ったのは初めてです(´Д⊂ヽ




3、4、5、6、7台目  南国物語



まとめた時点で察しがつきますねw



打ち出しG数は〜



37G(天国連後)

292G

387G

36G(天国連後)

187G(天国連後)













いい加減に下乳見せろやぁ( ゚Д゚)凸




南国ホント当たらない…。



他のブロガーさんは楽しそうなのになぁ(白目)



他に打てそうな台がないんで余りコインを



ジャグに流そうかと思いましたが!




8台目  マクロスボナ ART後2G



ART後って引き戻しとか高確とかなかったでしたっけ?



よく覚えてなくってとりあえず



15枚ほどの余りコインを入れようと打ち出します。



その1G目で連続演出発展。



「ん?レア役でも引いたか?」と思い



中リール目押しすると



中段に赤(ピンクか?)7停止。



リールの滑り方にすごい違和感あったんで



右、左と狙ってみたら





すでにボナ確だったんじゃ!?



気付かずに捨てたのかなw



ボナではART当選しませんでしたが



高確カバーしてたらすぐにCZ(?)出てきて



これが最初っからレインボーでART当選!



初期G数は





この後はまぁ何事もなく駆け抜けて



250枚ほど獲得してヤメ。



写真は前任の引き継いでたんで撮ってません。



1Gでボナってのがナイスでしたねw




ここでホール移動します!




イベントしてるホールがあったんですが



ここはガセイベばっかなんで全く期待してません。



案の定出ていないし客も少ない…。



ですが1台だけバジ絆で



77回BC付けて確率も1/100切ってる台が空いてます。



しかもヤミーがモード判別をする基準を満たしてる…!



てなわけで最後に




9台目  バジ絆  モード判別



これがまたしても開始1Gで巻物引いて



そのままBC当選からBTも当選!!



しかし




単発…。



終了後モード判別します。



これが早々にモードC以上の挙動。



これでもか!ってくらい高モード示唆が出ます。



毎回こうなら分かりやすいんですけどね〜。



しかし示唆は出まくるものの



巻物は全く引けず



やっと引いた1回目の巻物でBC当選したんですが



272Gもかかります(汗)



しかも低確巻物からでBTならず。



2回目のBCが45G。


3回目のBCが160G。


4回目のBCが50GでやっとBT当選。




なんで追ったかって?



これ全部、ほぼ間違い無くモードCだったからです…。



初めて伊賀スタート+低確も見ましたよ…。



このBTは…



伸びない…。



終了後モード判別するとまたモードC濃厚…。



1回目のBCが129G


2回目のBCが32GでBT当選。



このBTは〜



やっぱり伸びない…。



時間的にモード判別せずに即ヤメ。



結局ヤミーが打った通常時は全てモードCだったと思います。



それでもBT中にBC引けなきゃ厳しいですね…。



この絆だけでの差枚数は〜






プラス30枚。



モードCは期待値の固まりやで!ヽ(`Д´)ノ








本日の収支  ー¥8200 (3h)




全ては南国のせいだ(`皿´)!



でも下乳は好きだ!という方は応援のポチを…↓

×

非ログインユーザーとして返信する