負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

5/8 移動しまくり!期待値積みまくり!?



どうも!



速攻でランキングがまた3桁に戻ったヤミーです( TДT)



現実は甘くないってことですな!



期待値稼働も甘くないってことですな!?



今日は移動しまくったんで



短時間ですが台数かなり多いです。



特に南国は多すぎるんで



順不同になりますが最後にまとめます(汗)



では結果報告〜!




1台目  エヴァ魂  407G (REG後)



これは設定狙いしてもいいくらいの履歴でした。



5800回転くらいで合算1/168で



すでに3500枚ほど持ち帰りでしたね。



前任が丁度目の前でやめたので拾えました!



これが478Gでスイカから〜





最高の展開ですな!



このまま設定狙いとして続けても良さそうでしたが…



即ヤメして期待値稼働を選択します。




2台目  ニンジャガ  宵370G



CZすら当選できずにスルーでヤメ。



3台目  バジ絆  モード狙い



50Gほどで見切ってヤメ。



ここから南国の稼働を一気にまとめます!




南国物語



3台目  199G(天国連後)

     222GにREG当選、天国スルーでヤメ。



4台目  195G


     200、222Gスルーでヤメ。



5台目  95G(天国連後)


     100、111Gスルーでヤメ。



6台目  178G(天国連後)


     200、222Gスルーでヤメ。



7台目  302G


     333Gスルーでヤメ。



8台目  宵457G(天国連後)


     宵709GでREG当選(チェリーから)天国スルーしてヤメ。



9台目  93G


                  103GでREG当選。


     23Gでスイカ。


     期待を込めた24Gで!




やっとキター!!!




ここまで長かったわぁ…。



ここから今まで積んだ期待値を



返してもらうぜぃ!!!






結果















全然出らんやないかーい。





初当たりREG後にスイカでBIGから天国ぶち込んで



1回BIGで終了…。



しかも最後の32G中に



スイカ1回、チェリー3回引いたんですけども?



まじで皆さんどうやって出してるんですか?



出るイメージだけはあるんですがねぇ…。





本日の収支  ー¥4400 (2.5h)




今日はいつもいるハイエナ軍団が



なぜか1人も居なかったんで拾えまくりでしたが



残念な結果に…。



南国ゾーン狙いはすぐ済むけれども当たらない〜。



最初のエヴァ魂は後任が順調に右肩上がりでしたとさ(泣)








×

非ログインユーザーとして返信する