負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

5/9 南国で中段チェリー降臨!ハイエナ生活至上過去最高記録達成!?



どうも!ヤミーです!



今日は月に1度あるかないかの



丸一日稼働出来る日です!!



前日の下見もバッチリ∠( ゚д゚)/!



4つのホールをとにかく行き来して



打てるだけ打ってきました〜!



結果、ハイエナ至上過去最高記録を達成!



あまりに台数が多いので



始めに打った台を全部書いちゃいます。



特に印象に残った台だけ詳しく書きますんで…。



その台だけ赤文字で書きます〜。





バジ絆  0G  (前日100Gヤメ   5スルー)


南国物語 前日538G+当日129G


バジ絆  146G    (前日95Gヤメ  7スルー) 


北斗強敵 リセ高確狙い 2台


ニンジャガ 170G


南国物語 94G 2スルー


ルパン  赤箱 鍵4つ


まどマギ 宵301G (モードB)


バジ絆  前日187G+当日163G(BT後)


南国物語 467G 3スルー


南国物語 299G 天国連後


キンパル 427G


バジ絆  32G   5スルー




では赤文字4台の結果報告〜!




ルパン  赤箱 鍵4つ



これは開始すぐに鍵が貯まり



強プラム、ベル、リールロックの微妙なカード…。



しかしベルでCZ当選し一撃からのAT当選!



初回で強チェ、強プラムでダイヤ9個まで貯めます!



これはいけそうな気がする!












2セットて…。




南国物語 299G  (天国連後) 



今日すでに天国入れてもREG1発で終了ってのもあって



ほんと嫌いになりそうな機種です…。



これは300過ぎてリプ、3枚べルを待ってたところ



まさかの!



中段チェリー炸裂!!




もちろんBIGです!



そしてこの後は〜





32G抜けました…。



70付近まで回してヤメ。



中段チェリー引いてBIG1回のみって…。



南国もう二度と打ちたくないわ(怒)





キンパル  427G  



近隣では1店舗しか導入ないので打つ機会がありませんでしたが



初打ちです!



なんで打ったかというと



データカウンターの履歴が



宵宵宵宵で



222+271+141+268+当日427



足したら



1329G



天井超えとるやんけ。



てことはどこかでリセかかってるでしょ?



リセ天井は512Gでしょ?



当日427Gでしょ?



てことはリセ後427Gでしょ?



もちろん打つでしょ?



結果








512G抜けた…!?






え?どうゆうことですか!?



ペナかと思って回せど全然当たらない。



何度もデータ履歴確認するけど間違いない。



わけが分からず



打ち続けた結果



766Gでバー当選。



32G抜けてヤメ。




これどうゆうことですか…。



当たりがカウントされないこととかあるんですかね?



このホールのカウンターはグラフがないので



出玉とかも分かんないんですよね…。



全く分からん…。



分かる方は教えてください(泣)






バジ絆  32G 5スルー




結果から言うと9回目のBCでBT当選でしたが




投資が2000枚行きました…。




巻物連続で15回以上スルーするし…。



しかも三日月か満月しか出ない。



9回目のBC中に巻物2回、強チェ2回引いたんで



自力で入れたと思われる…。



やっと入ったBTも




1回もBC引けず、全く捲れず。



しかし終了後



自身初の弾正屋敷スタート!!




屋敷スタートなんて都市伝説くらいに思ってた…。



ここで前回がモードNだったと思い込みます。



もちろんBC当選まで追います。



天井付近までハマってBT当選せず…。



三日月、甲賀でヤメ。



なんとこの台



今日だけで、カウンターがBC10回、BT1回の



差枚ー5000枚。




5スルー台打って2500枚も負けました(怒)



地震で台が壊れてんじゃないか!?と思ったくらい。



帰って調べたら



弾正屋敷スタートは超高確+モードB以上確定なんですね。



てっきりモードC以上だと勘違いしてました(泣)



打ちながら高モードの気がしなかったのが納得です(汗)




てなわけで



ハイエナするようになって1年2ヶ月。



過去最高負け額達成!!!





本日の収支  ー¥78800 (7.8h) 




メシウマどころかここまでくると



スロ打つの怖くなりませんか…?



ヤミーはしばらく立ち直れません…。



ランキングがまた上がってたことだけが救いです(泣)



×

非ログインユーザーとして返信する