負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

5/12  やっちまった!?閉店一時間前のテゼリスクタイム!!



どうも!ヤミーです!



突然ですが皆様に質問です。



「ヒキ」ってなんですか?



同じ時間稼働して、同じ期待値を積んでも



みんな収支が同じではないですよね?



なが〜く稼働すれば



自ずと期待値に収束するのは分かってますよ。



でもね、それでも



期待値通りの人と上ブレしてる人と下ブレしてる人が



必ずいるわけですよ。



でね、ヤミーは間違いなく



下ブレしてる人の部類に入ると思うんです。



そんなヤミーはきっと…



「ヒキ弱」ってことなんでしょー!!(泣)




すいません、いきなり愚痴ってしまいました。



さて稼働報告です…。





1台目  バジ絆  131G(5スルー)



前なら喜んで打つんですけどね…。



先日5スルー台で5万負けてからというもの



怖くてしょうがない。



しかし負けてられないんで打ちます!



幸い7回目のBCでBT当選しますが



ほんとBCがさくっと引けない(泣)



確率通りに引けるだけでいいのに…。



しかしチャンス到来!



完全勝利のチャンス!!





もちろん活かせません(泣)




しかし継続率に助けられ





終了後、甲賀ですがモード判別します。



すぐに弱チェ1発で弾正屋敷移行!(高確にいた?)



巻物から駿府城経由でBT!




すぐ当たるとすぐ終る。



これ絆あるある。



モード判別までして見切ってヤメ。




2台目  バジ絆  232G(6スルー)



閉店まで一時間ちょっとなんで



モード判別だけして悪ければヤメるつもりでした。



これが高モードを確信。



BC当選までは打ちます。



やっぱりBCのヒキが弱く少しハマりましたが



1発でBTツモ!



しかも!



テゼリスクタイム!!(画像引用)




慌てて写真撮ったら追想の時が写ってました(汗)




しかし閉店まであと1時間…!



とにかくぶん回します!



BCのヒキが弱いなら



継続率で伸ばせばいいんじゃい!!














これでもBC1回引きました。(実質2連)




えっと…




「ヒキ」ってなんなんですか!?(泣)







本日の収支  +¥3400 (1.5h)






勝っても負けた気分…。



このスランプは長く続きそうな気がしてならない…。



応援のポチと一緒に「ヒキ」も分けてください…。



ホントお願いします(泣)




×

非ログインユーザーとして返信する