負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

「縛り企画やります!?」


どうも!ヤミーです。



震災以降、ヒキ弱というスランプに





それに加えて本業が忙しい…。



それ自体は嬉しいことでもあるんですが



いよいよもって稼働出来る時間が



少なくなってきそうです。



昨日も今日も仕事終ったの22時とかですんで…。



そんな時間から打てるはずもなく…。



じゃぁ休日はというと



子供達の保育園の送り迎えがあるんで



預けてる間しか稼働できない…。



大体15時〜17時の間が拾える時間帯なんだれども



その時間には打てないという(汗)



で、稼働しないことにはブログのネタもなく。



今頃になって



スロを副業とすることに



本業が向いていないことに気付くのですw




ま、僕のスロの収入なんて微々たるもんですが。



ヘタすりゃマイナスの月もあるくらいですし。



それから最近稼働のモチベーションも上がらない…。



今のスロットって面白くない(泣)



勝つことに徹するなら



面白いとか言ってる場合じゃないんですけれども



ヤミーは期待値マシーンではありませんので



楽しみつつ収支を上げたいというのが本音ですw



どうせ稼働できる時間も少なくなってるし



期待値積んでもヒキ弱いし



新基準は面白くもないし



こうなったら6月は






縛り企画でもやるかぁ!?













やれやれ〜〜!!   ↑ 読者さん
















                      ↑ ヤミー




















つまんね〜野郎だぜ…。  ↑ 読者さん

















うるせぇ!!               ↑ ヤミー





















     ↑ 読者さん    ↑ ヤミー    ↑ 読者さん











てことで…






6月に「縛り企画」…























マジで?←読者さん











やっぱり















ウソです。くどくてすいませんw



ブログ始めて1年以上経ちましたし






「縛り企画」やります!!





こうゆうのって仲間集ったりするんでしょうけど



集計とかいろいろ面倒くさいんで一人でやりますw



やりたい人いたら6月にやりましょう!いるわけない。



じゃぁ何縛りにするかってとこなんですが



何がいいですか?



なんというか



イス姉さん=まどマギ



伏兵さん=凱旋



ノブさん=沖ドキ



にそくさん=パチンコ



ぽこちさん=南国、慶次



すろたろうさん=設定狙い



もんさん=HANABI、おっぱい




その他大勢のブロガーの皆様方




勝手なイメージがあるもんですが



ヤミーといえば…なんですか?



自分的にはワンピース? そんな台無いし。



てことで



コメ欄でなにがいいか教えてくださいw



できればどこのホールにも設置されてる機種がいいですが…。




またはメーカー縛りでもいいかなw



期間は6月いっぱいやります。



ポチ数の分だけ〜〜みたいなことも



数えるの面倒くさいんでしません(笑)



結果。誰トク!?な企画ですが



なんか最近つまんないんでやります。



もちろんポチしてもらえるとモチベーションはあがりますよ↓



とりあえずコメ頂けたらまた考えます〜。







×

非ログインユーザーとして返信する