負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

5/24  初めてのホールで初めてのアステカ


どうも!ヤミーです。



今日は用事で遠方に行ったので



初めてのホールを覗いてみました!



このホールのスロ台数の多さと客の多さにまず驚きます…!



ほぼ満席…。



パトレイバーですら満席!?



そんな中、唯一ほぼ通路の機種が…



アステカw




20台以上あるのに通路って…。



しかしこのホール。



コインの箱もデカイし、ちゃんと設定も使っている模様。



アステカも二人だけ打っていて出してる最中。



まだ新台扱いだし



プロジェクションマッピングを体感してみたかったし



ハイエナ稼働で打つ事はたぶん無いだろうし



ってことで



1万円勝負の遊び打ちします!



一応、全体を観察して



上げ狙いで打つ台を決めて



朝イチ台での実践です。



リセ挙動どころかリール配列すら知りませんがw



開始140Gほどでチャンス目(?)からザワザワ…。



演出発展し、期待度30%とかハイワロと思ってたら








これはレインボー(確定)ってことでいいですか?



無事勝利し




ART直撃!



この類いの機種でのART直撃って設定差あるんじゃ?

(後でCZ経由だったと知るw)



ART中はプロジェクションマッピングになるんですな。



ART開始早々に




白7ボーナス!



終了後、復帰準備中にまた!




白7ボーナス!



これでCTを2つゲットしたようで




デカチリ揃うと10G上乗せする模様。



その後も消化していくと



またCTに入り



そのCT中に!





青7ボーナス!



白7との違いはあるのか知らんけど。



CT中にボナ引いた恩恵かどうかも分かりませんが



終了後にでてきたのは



SCT !!



といってもなにがスーパーなのかも知らんw



デカチリ揃えたら+50Gだったから



上乗せ性能がすごいみたい。



こんな時に限って1回しか揃わずってのがさすがのヤミー(遠い目)



あとは高確ステっぽいのとか行き来しながら



何も引けずに駆け抜け終了。






なんか意外と出ました。



引き戻しとかあるのか知りませんが



20Gほど様子見てヤメ。





感想



アラジンと地獄少女を足して2で割った感じ。



下皿付近から出る風がすごいw(アツいとき)



まぁ、設定狙いでまったり打つ分にはいいのかな…て感じでした。



面白いとは思えなかったです(汗)




本日の収支  +¥14200 (1.2h)




遊び打ちで勝ったのいつ以来だろうか?



こんなんじゃぁエナで勝てないはずだw




×

非ログインユーザーとして返信する