負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

5月 収支記録


どうも!ヤミーです。



5月の合計収支の発表です。






順調に稼働を続けた前半戦。



収支は穏やかながらも右肩上がりの順調な走り出し。



しかし突然襲いかかった記録的大敗…







一日で¥78800負け…。







一気に収支はマイナスへ。



メリー号に別れを告げサニー号に乗り換えるも



安全運転を続ける後半戦。



結局事故を起こすことなどほぼ無くて






5月  合計収支  +¥22100


      時給  +¥481





正直プラスで終われただけでホッとしています(汗)



スロのほうはダメダメでしたが



本業では被災したにもかかわらず



開業以来過去最高売上げを達成しました!



人を雇った分、こなせる仕事も増えたのが大きいですね。



4月の売上げの補填と人件費も考えると



なんとか捲った感じでしかないのですが…。



本業もスロも同じ感じになりました(笑)



さぁ、ついに6月のスタートです!



今月は新台も出てきますね〜。



しかし!



ヤミーには関係の無い話!



遂に始まります!



誰も得しない、何のためにやるかすら分からない、



ただの道楽企画の〜






 

すでにビビってますw





モチベーションアップのために応援のポチを…。



×

非ログインユーザーとして返信する