負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

6/2 「ユニバ縛り」開戦!!初戦の対戦カードは〜?



遂に始まりました!



6月限定企画「ユ二バ縛り」!!




「初日の対戦カードはこれだぁ〜!!」








「錦えもん VS バジ絆」










1日目 勝負開始〜!!









1、2台目  モード判別



どちらも60Gほどで見切ってヤメじゃい!




3台目  モード判別



高モード濃厚と判断しBC当選までツッパ。



1回目のBCで無事にBT当選じゃ!




 







ぬぅ…あっさり終わってしまったぞ…。



いつもならモード判別までするところじゃが



即ヤメして隣に移動でござる!






4台目  高モード濃厚台



隣でずっと覗いておったからのう!(横目)



判別はすでにできておるわ。



モードCどころかモードDまで期待させる挙動でござった!



開始早々に謎屋敷移行。



ところが抜けた後に低確濃厚で巻物からBC…。



Cなら不安が残るが…Dのはず…!
















狙いどおりじゃ!正直ホッとした。




あとは斬って斬って斬りまくるだけじゃぁ!











何人斬ったか忘れたが…
















    勝ったぞ〜!!






終了後モード判別してヤメ。





本日の収支  +¥11000  (1h)





1日目  ヤミー海賊団の勝利!!  



今月は錦えもんばっかになりそうな予感(汗)



「絆以外もちゃんと打てよ!」って方は応援のポチをお願いします…。



×

非ログインユーザーとして返信する