負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

6/3 奥義炸裂!?絶対に勝てない相手とは?


「ユニバ縛り」2日目!



「本日の対戦カードはこれだぁ〜!」




 ロビン VS 沖ドキ


ペローナ VS まどマギ


錦えもん VS バジ絆







勝負開始〜!!







まずは私から行くわ!




1台目  沖ドキ 60G (天国連後)



履歴から偶数濃厚と判断して引き戻し狙いよ。




何にもなかったわ…。お金減るの早過ぎ…。








しょうがねーな。やってやるよ!




2台目  まどマギ  368G



円環すら入んねーじゃねーか!ヤメ。



3台目  まどマギ  173G



円環入っても当たんねーじゃねーか!ヤメ。



クマシーみたいなぬいぐるみ見ただけかよ。











4台目  バジ絆  モード判別



モード悪そうなんで70Gほどでヤメじゃ!




5台目  バジ絆  モード判別



これもモード悪そうだったが巻物から青同色。



こうゆうときは〜




無理矢理ぶち込む!!








いざ勝負じゃ!伊賀ものよ!







斬る!




斬る!




追想100Gも引く!






おなごのお願いもちゃんと聞く!






よし!今じゃ!












押せ!



押せ!



押せ!

















目をあけぃ!!弦之助〜!





えぇい!まだまだ斬る!















「え〜勝負の途中ですが本日は短縮営業となっております!」





















1700枚を超えたところで



店員の必殺奥義「閉店です。」を喰らう錦えもん…。



静かなホールに「WILD EYES」が鳴り響くのであった(泣)






本日の収支  +¥20000 (1.8h)




本日の勝者  ヤミー海賊団!



しかし真瞳術ひかなくて良かった…。



なんでこんな時にばっか噛み合うかなぁ(泣)

×

非ログインユーザーとして返信する