負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

5/11 稼働記録

今日は滅多に無い丸一日稼働出来る日!



一日自由に過ごせるなんていつ以来だ…。



昨晩に下見も行ったし。



といっても早起きしてでも取りたいほどの



台は無かったけど。



なのでゆっくり11時過ぎくらいにホールへ。



アラジンの宵越し出来る台があったんだけど



このホールはライバルいないので



後回し(というかもう少し育って欲しい)



1台目  モンハン月下  前日52Gヤメ


これはその前の当たりがモードB濃厚だったから。



天国だけカバーしてスルーしたらアラジンへ…



ということで打ち出し。



これが見事に天国内でヒット!



そこから部位破壊が3回などなどで





頑張ってくれました。



バー以外は結構討伐できたんだけど



クルペッコたちにストック使わされる(怒)




2台目  アラジン  宵宵874G



モンハンの間に少しだけ育ってました。



ひたすら何事もなく消化。



もうすぐ天井だなぁと思ってたら



いきなりレア役引く引く。



CZにも入り、そこで単チェ2回、強チャンス目、ラクダ…



ここまで引いた時点ではギリギリ天井前。



そこからしばらくしてバトル勝利。



正直「終った…」と思いましたが、出てきたのは








天井行ってました(笑)



てゆうかあれだけCZで引いて当たってないことも怖いわ。



ここでSAC14Gスタートから。



コイン持ち悪くて投資もかかるから気合い入れて…










マジか…。



結局引き戻し一度も無く終了。



天井恩恵のある機種でこれは痛い(泣)




3台目  エヴァ  BB間450ハマり


ちょっと早いのは分かってますよ(笑)



でもちょっと休憩もかねてマッタリしたくって。



もともと原作のエヴァが好きなんで



RT入れてマッタリしながら演出楽しみたい



なんてエナらしからぬ考えです(笑)



しかしこれが3Kで






マッタリ出来ませんでした(泣)



まぁあっさり出て、さくっとヤメれるからいいですけどね。




4台目  バジ絆  当日156G(BC5スルー)



う〜ん。僕的には6スルーから打ちたいんですが



他に良い台無いし、育ちそうにも無いので



このホールではこれが最後ということで。



開始から間もなくBC当選。



これが一発でBT!しかも朧画面!



いやー助かります。





巻物が仕事してくれた。



最近は絆に助けられるなぁ。



超繁盛店へ移動。



ここは客多いし拾えないし



宵越しも狙えないし(エナ対策してる)



最近はほとんど打ってませんが



当日台があればと思い。



で、ここでは一台のみ。



5台目  ハーデス  当日833G



この辺は当日でもたまに見かけますね。



これが何事も無く進んでたのに



1400を過ぎた頃からレア役頻発で



天国に上がりやがった…。



そこでもレア役引きまくりで…JM当選(泣)



出てきたのは








ペル姉さん!!!


実にお久しぶりです。


でも優しくしてくれず一回だけ揃って100スタート。


何事も無く終了。ヤメ。


ここでいつもの過疎店へ行くけど打てずに


また別のホールへ。


6台目  バジ2 宵821G


大好きなバジ2が久々打てる!


なーんもなく消化して


1150Gくらいで初めて出てきた強チェで直撃…。




単発じゃないだけマシか(泣)





7台目 サラ番  宵210G



ちょっと回せば済むので…



これが前兆入って青7!



からのレアパターン!






頂準備中にレア役引きまくって青頂!



すぐに天国内で青BB。



見せ場はここまで。



あとはゾーンカバーしてヤメ。



他に打てる台も無いので



また別のホールへ。



ここは今後いけそうなら使いたい店。



宵越しが効きそうかどうか



今後のために様子見で。



番長で2台ほど宵越しゾーン狙いをしてみたけど



リセかかってて



しかも前日のハマり台でも高設定でも何でも無い…。



他の台も見てみたけど



ランダムリセで客もそこそこ若い子いるし



この店ではちょっと厳しい感じ。



ここでは10Kほど試しで使いました。



まぁ今後のためだし仕方ないかな。




今日は10時間ほどの稼働(移動も含め)



当然いつもより台数も打てたけど




本日の収支  +¥8000




ショボい。



時給800円かぁ(泣)


風邪気味なのを頑張って行ったのに…。



ハーデスとバジ2の天井狙いの結果は


まぁ仕方ないとしても



アラジンめ…



リベンジしてやる気にもなりません(笑)









×

非ログインユーザーとして返信する