負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

6/7 遂に神に挑む!SGGはあの人にお願いしますよ!!(前編)


さぁ本日は11時からの稼働です!



台数多いので見せ場の無い前半戦は



さらっと報告ですw



本日の対戦カードは!




こいつらだぁ〜!!





錦えもん VS バジ絆


 ロビン VS 沖ドキ


 エネル VS 凱旋








勝負開始〜!!






バジ絆  リセ後高テーブル狙い



1回目のBCでBT当選するも





モード判別してヤメ。




バジ絆  32G(5スルー)



8回目のBCでBT当選。




また2連…。甲賀で即ヤメ。




バジ絆  68G(5スルー)



7回目のBCでBT当選。




2連…。デジャブでごじゃる!



モード判別してヤメ。



3台とも負けたでござる…。





沖ドキ  87G  (天国連後)



160G付近で




6月入って初めての当選。



なのに



パンツも天国も無いなんて…。ヤメ。




ここまで全部負け…。



とにかく事故らないこと…。



こうなったらやはり事故の起きやすい機種を…!









凱旋  前日431G+当日187G



普段なら打たないゲーム数だが



6月はボーダー下げてでも凱旋は勝負してやる。



とかいいつつほぼリセを確信してる台。



なんせ休みの日くらいしか打てないからな。



まぁ神である私にかかればなんてことはないのだ。



浅いゲーム数から無理矢理天井に付き合う暇はないのでな。



当日380Gで神の制裁を喰らわしてやろうではないか。


















さぁSGGの始まりだ。



初戦からいきなり私が本気を出すのもなんだ。



凱旋が得意な青海人→http://fukuheikun.com/



が好きな部下に打たせてやろうじゃないか。












楽勝よ!



メデゥーサもEXだってひいてあげるから!










結果






終了。





赤7フェイク1回とかサイテー。




でもね。ループ確認中に!




ズバン!!



























知ってたから!ヤメよ!ヤメ!









神の与えたチャンスを棒にふるとは





仕方ない。



神である私が直接手を下そうではないか。




凱旋  748G




そもそも天井までは何もしてはいかんのだ。



ただひたすらに回すのみ。



決して回転数は見ず、フルウェイトで打つ。



大事なことは




これである。




さぁザワついてきたぞ。








ここで初めて回転数を確認するのだ。



どれどれ、やはり



天井到達。(1499G)



ここからは本気を出させてもらおう。













さぁループはどれだけ溜まっておるのだ?




























・・・・・









ここまでの時点で既にマイナス4万越え…。



誰だ…



凱旋はゲロ甘だなんていったヤツはぁぁああ!!







次回予告



フリーズ降臨「謎の男」は敵か味方か?




凱旋…怖いっす(泣)

×

非ログインユーザーとして返信する