負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

困ったことに…

今現在動いているホールは4つ。



ここ一ヶ月ほど稼働してきて



このままではマズいと思いだした。



まずはメインだった過疎店が



超過疎店まで成り下がったこと。



更に2スロコーナー作りやがった…。



最近の記事で5スロ開設と書きましたが



2スロでした。



20スロはもはやバラエティコーナーみたいに



なってしまいジャグラー以外は回ってない。



ちなみに今日から始まった2スロコーナーも



誰一人も座ってませんでした。



ここまで来ると台が育たないし打てないので



残念ながらメインからハズします…。



残りは繁盛店と、そこそこ繁盛店と、そこそこ過疎店。



繁盛店は正直無理。



僕の負債はほぼこの店にあるのだが



自分はまだここで安定して勝てるほどの



レベルでは無い。



客も多いし、何より宵越しが効かない。



期待値ある台はことごとくリセ。



さらに番長、ハーデスも減台。



沖ドキ、凱旋を大量導入。(ユニバ系が本当に多い店)


凱旋も朝イチじゃないと座れないし


例えリセでも0Gから回す勇気はない。


僕の行くホールの中で一番スロットの台数が多いけど


それでも一番打てる台が見当たらない。


張り付いてれば打てるだろうけど


効率悪いし、そんな行為はしたくもない。


ここは空いたときに当日台のみになるかなぁ。


今までと変わらずほぼ打つ機会がないと思う。


次にそこそこ繁盛店。


ここは基本据え置きが多いけど


たまにランダムリセする。


高設定は据え置かない。


データ機器はちゃんとしてるんで


前日のヤメゲーム数とかは分かるんだけど。


いつ行ってもそこそこ拾える。


凱旋は導入されてない(泣)


ただちょっと場所的に行きにくいんだよなぁ。


最後はそこそこ過疎店。


ここは宵越し可能。


期待値あってもリセしない。


基本新台入替の機種を数日間だけいじるくらい。


前日の下見を裏切らないのが助かるが


僕自身が朝から動けないと意味が無い。


ここが問題。


ほとんど仕事終えてからしか動けないからなぁ。


まぁ夜からでも当日台が拾えないことはないけど。


ちなみにこの店には常連の若い子達が数人いて(グループ?)


データ見たりいろいろ動いてるんだけど


何でか期待値ある台をスルーして


他の台をいつも打ってる(笑)


おかげで今日も11時過ぎから行ったのに


幾つも良い台打てた。


先に来てていろいろ打ってたけどなぁ。


逆に不思議。





てなわけで他に夜から打てる店を模索中なんだけど


今日新たに行ってみたホールはムリっぽかった。


自分の足で通えるホールで行ってないのは


あと2つあるけれど


1つは低貸し専門だから無し。


もう1つは県内1の超超繁盛店。


専業も多い。


イベント日は朝から200人くらい並ぶみたい(汗)


ここは絶対拾えない。


打ち子に打たせてる専業もいるし。


となるとどうするか…。





今の抱えてるホールで地道に動くか
(たぶん打つ台数は今後減るかも)


沖ドキに手を出すか。


そこそこ過疎店と繁盛店が


大量導入してたんですよね。


ただ沖ドキは全く分からん!


知識はほぼゼロ。


狙い方を誰か教えてください(泣)


×

非ログインユーザーとして返信する