負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

6/15 後半戦スタート!1/66.8ってホント?


なんとか前半戦をプラスで終われて



ホッとしてるヤミーですw



このまま上ブレて6月を終えたいところ!



「ユニバ縛り」も残すところあと半月。



後半戦のスタートです〜。



仕事帰りにいつものホールへ。



イベントしてないはずだが異常に客が多い…!?



絆、ハナビは満席。



まどマギはとても打てるゲーム数ではないし



いつも通路のアステカですら半分は座ってる…。



すでに時間は8時半なんで



いまから凱旋、ハーデスは打てないし



沖ドキは打ちたくないし…。



しばらく待機。



9時頃になってようやく帰る人が出始めて



となればもうこれしかないんでw




バジ絆  1G (BT後) モード判別




開始早々にモードC以上と確信。



BC当選までツッパします。



天井行きます。












だって天井まで



巻物1回も引けなかった(泣)



しかもチャンス目も引けてない(汗)



屋敷も5回移行したんですけどねぇ…。



これでBT入らなかったら爆死だなぁ〜と思いましたが







BC開始が7揃い!!(安心した…)





1戦目の縁高確でやっと巻物きてBC。



2戦目は縁高確+夜背景で〜




さらっと終了(泣)



甲賀で即ヤメ。



第一停止ボタンがバカになってて



押したらしばらく戻ってこないという



イライラ台では引けるものも引ける気がしない(怒)






本日の収支  ー¥9400 (0.8h)




定期的に訪れる「巻物行方不明」が困るわぁ…。



絆の台もいよいよ古くなってきたかなw



サラ番のレバーよりマシだ!という方と



バジ2よりバジ絆の夜背景は継続しない!と思う方は



応援のポチをお願いします!!



あ、あとリクエストが残すところ



イス姉さんの「しらほし」のみとなりました!



せっかくなんで「まどマギ」で登場させたいんですが…拾えません(泣)



このまま拾えないなら期待値無くても無理矢理打ちます…w








×

非ログインユーザーとして返信する