負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

6/16 凱旋、ハーデス、まどマギ、沖トロ〜!!激アツ目も降臨だぁ〜!!(前編)


本日はカクカクシカジカありまして



昼過ぎからの稼働です。



時間があるからこその



強気の稼働を実践してきた結果は如何に!?



遂にイス姉さん「イス姉の閉店期待値パチスロ」



からのリクエスト、「しらほし」も登場です!!



では稼働報告〜!




1台目  ハーデス  378G



HZ狙い!



これがHZ高確ロングに当選したようで〜



HZスルーしてもまたHZのループ…。



しかも青か黄しか出てこない…。



スルーし過ぎて恥ずかしくなるくらい…。









結果






HZ8回当選して全てスルー(600超えた…)




減るゾーンでした(泣)



しかも転落と思いヤメたあと



後任に即HZで当てられました(泣)






久しぶりにまどマギが拾えたんで



ここからの稼働は全て「しらほし」に頑張ってもらいましょう!



2台目  まどマギ  宵187G



円環入らずヤメ…。







3台目  まどマギ  167G



円環に入りましたがスルーです(泣)



でもステチェンが赤でした。



円環中に引いた強ベルからのビッグ当選です!



高確中にキュウベェ様からドアップで言われたのです。





「狙ってほしいんだ!」

















「わけわか」でやめました(泣)





4台目  凱旋  702G




少し早いので実は怖いのです。



でも開始早々なんかザワザワします。



どうやら高モードにいらっしゃったようで





50Gほどで当たってしまいましたw










どうせ単発だって




出目が強めで50Gほど回してヤメです(泣)





5台目  沖トロ  87G(3スルー)



履歴で初当たりビッグが多い台でしたの。



天国準備にいらっしゃるんじゃないかと思いまして…



開始100Gほどでお花がお光りになって




32Gもスルーしました。



それも




ヤメます(泣)




6台目  ハーデス  779G



HZ&天井狙いです。



800を過ぎたところでいきなり



冥王様のスコップが落ちてきました…!!



音が爆音過ぎますわ…。お尻が浮きました…。





まだHZも当選していませんし、高モードでもないはずなので



これはきっとアツいフラグを引いているんじゃないかしら?





激アツの1確目降臨です!!






お願い…!冥王様…!!

























まだペル姉様がいらっしゃるかもしれませんし…。









ジャッジメーント!





デデッデデッデデ!






ワォーン。





















勝ったのに負けた気分なのはなんでですか…?







チャカ様のヒキが弱過ぎて



現時点ではまだ負けておりますが



凱旋、ハーデスと遊戯して



痛手も負わずに



楽しめました ♪ (キュウベエは許さない)




あとは頼りになるあのお方に…




バトンタッチします。








次回予告



「チャンス到来。今月2度目の…◯◯◯◯!!!」




イス姉さん…こんな使い方しかできなくてホントすいません(汗)



ハーデス苦手な方は応援のポチを…(泣)

×

非ログインユーザーとして返信する