負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

6/19 絆、ハーデス。またも新たな示唆演出発見!?


どうも!ヤミーです!



本日は仕事帰りの2台のみ!!



期待値の収束か



なかなか辛い内容となりました…。



以前は写真を取り忘れた、新たな示唆演出も最後に紹介します!



では結果報告〜!!




1台目  ハーデス  770G



HZ&天井狙い行きます!!



HZすら当たらずそのまま天井狙いへ。



久しぶりにハーデス10Gやりたいんじゃぁ!



1200過ぎたあたりで



中段黄7からモードが上がり



V7Vの天国目…。



プルート移行し当選。



JMは〜




デデッデデッデデッ





ワオ〜ン。








いい加減にこの展開…









上乗せでも何でもいいから出してやる…!













↑ この画像使い飽きた。




20Gほど回してヤメ。





2台目  バジ絆  モード判別(BT後)



打ち出して70Gほどで高モード確信。



共通ベル+赤巻物の土岐峠!




なかなかレアなBCの当たり方でした。



当然のようにBTも当選!



しかし400以上ハマったけどね(怒)



巻物どこいったん…?



ここから捲ってやるわぁ!!












モード判別してヤメ…。





本日の収支  ー¥20000  (1.8h)




あっさりと2万もいかれてしまった…。



さて、絆の高確演出ですが



今月初めて見た前兆中以外での



液晶リール「チャンス目」でリールは「ハズレ」



本日また確認しました!(もちろん順押しです)





前回これが出たときは超高確5Gでしたが



今回は高確率状態だったと思われます。



この後に高確確定演出が出ましたが



5G以上過ぎても高確だったので…。



なので前兆中以外でのこの演出は



高確以上は確定とみてほぼ間違いないんじゃないかと。



さらにモード示唆でもあるならいいんですけどね〜。



ちなみにこれで2回目ですが2回ともBT入ってます。



ただモードC以上と確信してる状態なんで…。



たった2回ではモード示唆も兼ねてるかは分かりませんね。



絆はいまだにこうゆう違和感を感じるものが



あるところがすごいです…。



ほんとよく作られてるわぁ。(勝てるとは言ってない)



他にも何か気付く事や疑問に思う事があれば



コメント下さい〜!



×

非ログインユーザーとして返信する