負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

6/22 今月初のマギカラッシュ!!まどかが射止めたものとは!?


どうも!ヤミーです!



仕事帰りの稼働です。



本業の忙しさも少しだけ落ち着いてきたかな?



本日は二つのホールを行ったり来たり〜な稼働です!



縛り企画対象の「まどマギ」



なんとかラッシュだけでも今月中に入れたいと思ってましたが



ようやく念願叶いました!!



では結果報告〜!






1、2台目  バジ絆 モード判別



どちらも1回目のBCでBT当選!










BCハマリを喰らいどっちもそこそこ負けた…。



BT初当たりは取れるけど



そこから伸ばすのは苦手(泣)




3台目  まどマギ  39G (ボナ後)



前回天国でもないので可能性はかなり薄いですが



6月中にせめて1回はラッシュにいれておきたいんで打ちます!



これが幸い天国後半でビッグ!



そして念願のラッシュにも入り〜



いつもの駆け抜け…。







毎度毎度のこの展開(泣)









「まだまだだよ!」






↑ ウソ




これは救済キター!



と思ったんですが結局天国スルーでした…。








駄菓子菓子!(伏兵さん風に)










ほむほむフリーズ!!









からの画面は!








アルテまどか!!(天国スルー前に引いてます)







これは…!




中段チェリーでも引いたか!?!?








たぶんスイカでした(焦って目押しミスった)





しかし!あと124Gあれば上乗せもあるし



200までいけるから救済だって!













ART200で上乗せ、ボナ0って…。



やっぱまどマギは辛い…。



しかしなんとか本日の負債は捲る。



やっぱりまどマギは楽しいです〜(勝てるとは言ってない)





4台目  バジ絆  54G (4スルー)




私は絆に出てくる若い娘のおっ◯いが






モード判別して悪そうなら捨てるつもりが



速攻でBC当選(汗)




5スルーになっちゃった…。



満月でしたがモード判別まで。



悪そうならサクッと捨てる!



モード判別の極意とは



自分自身を




1つ目はモードを見極める見聞色の覇気。



2つ目はBCを速攻で当てる武装色の覇気。





覇気を使えばすぐに6回目のBCでBT当選である。


ここからは覇気を使わなかったが



継続率に恵まれたようで



BCが220Gも引けないままに…























(1000枚行きたかった…)





しかし




やっぱり絆はウマイ!





本日の収支  +¥14800  (2h)




残念なお知らせが…。


マイホの2つが今回の入れ替えで


なんと絆を減台しやがった(怒)


稼働もあったし、なぜ今…。


しかもバジ2はそのままって。


そんなんより終日0回転の慶次か


沖トロかニンジャガ撤去しろよ!!!


遂にヤミーのスロ引退の日が近づいてきた…(泣)




絆無くなったら引退かも…って方は応援のポチをお願いします!!!

×

非ログインユーザーとして返信する