負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

6/24 縛り企画がしんどくなってきた…。その思考の先にあるものとは。


どうも!ヤミーです。



自分が通う幾つかのホール状況が変わってしまいまして



絆が減台された今でも人気なため中々打てない。



まどマギは台数少ないのに人気のためいつも満席。



ハナビ、沖ドキは打てば打つほど負債が増える。



ハーデス、凱旋は仕事帰りには拾えない。



アステカは…。



とまぁこんな感じで



6月後半はほんと打てる台を見つけることができません(泣)



ユニバ以外なら見つけることもあるんですけどね…。



そんな中でも足を使い



なんとか2台のみ稼働してきました。







1台目  バジ絆  モード判別



判別中に謎当たり(同色BC、三日月、甲賀)



高モードだった可能性もありますが



同色なんで薄い謎当たりを引いたと判断してヤメ。




2台目  バジ絆  56G(5スルー)



これはモード悪そうなら捨てるつもりで。



どうやら良さげなんで追ってみると



またもBC謎当たり(異色、たぶん超高確5Gで当選)



このBCのテンパイボイスが



「よいではないか!よいではないか!!」




BT確定!!



天膳ボイスってだけで高継続を意識してしまう(関係ない)



がしかし…






土岐峠カバーでヤメ。





本日の収支  +¥1000 (0.5h)





ホールの環境も変わり、縛り企画もしんどくなり



余りコインでつい魔が差したヤミー。





次回予告  「謝罪」














×

非ログインユーザーとして返信する