負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

5/12 稼働記録

珍しく今日も朝からホールへ。



夕方からは用事があるので5時間くらいしか



打てませんが。



そこそこの過疎店へ。



ここは昨日ゴッドイーターと沖ドキが



新台入れ替えで導入済み。



ホールに着いてみると



皆さんゴッドイーター打ってますね。



沖ドキは半分以上空いてます。



僕はスルーして宵越し狙えそうな台を模索。
(前日下見してないので…)


しかし打てそうな台が無い。



う〜ん。昼過ぎれば育つんだろうけど



今日は時間も無いしなぁ。



てことでまったり遊びながら待つことに。



1台目 エヴァ 宵327



まぁ早いですよね。本来なら打ちませんが



エヴァ好きなんで!(原作も)



なんだかんだでRT入れた事無いし…。
(その前にBB引いてしまう)



結局250Gくらい回してBB引いてしまう(泣)ヤメ。




2台目  ゴッドイーター  当日376G



普通に空いてました。



まだまだ詳細は分からないけど



ヤマサだし、とりあえず期待値マイナスでは



ないでしょうってことで打ち出し。



500G付近で当選。



これ前兆中ナビ出るんですねぇ。



で、なんかよく分からないまま



これだけ。





面白いのかどうかよく分かりませんでした(笑)



モンハンみたいかもしれないけど



それならモンハンの方が面白いし



システムが逸脱してるかなぁ。



とりあえず即ヤメ。



3台目  黄門ちゃま  印鑑箱205



これ打ちたくはないんですが



300G間近だったので喝ゾーン当選して



一気に行ければと淡い期待を抱いてです。



幸い喝ゾーンには当選しましたが



しょぼくて、引っ張られ



結局スルー。ヤメ。



もう黄門ちゃまは天井しか狙いません(笑)



4台目  ビンゴ  宵287G



もう少し育って欲しかったかな。



幸い444ゾーンで当選。



開始早々なんかパフュームみたいなBGM(笑)



高継続引いたみたい。



そこからどっきどきゾーンで7×3。



セブンドリーム(虹色!)で7×6。しょぼいですかね?



最終的にこれだけ。






頑張ってくれました!



けど…俺のフゥアはいつ…。



ビンゴで調子に乗ってしまい



ここから沖ドキなんかに手を出してしまう。



どんなもんか確認するためのつもりでしたが



一度も当てることなく勝ち額を多いに減らす(アホ)



もうそんなに時間も無いので



最後に1Kだけエヴァでも打って帰ろ〜と



思って着席からの開始1G目で!






びっくりした!



いつも余りコインはジャグに入れるけど



ペカったこと一度も無いのに



まさか暴走を1Gで引くとは…。



ここは是非REG引いて覚醒の演出を楽しみたいところ!













おぉ…




まぁSBBだしいっか。ヤメ。




本日の収支   +¥13800




なんか勝ち額はしょぼいけど



面白い一日でした(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する