負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

6月 収支記録 「ユニバ縛り終了」



長かった「ユニーバコロシアム」での死闘。



遂に…

















両軍、見事な戦いであった!



あ、申し遅れました…














「ユニバ縛り企画」一ヶ月間の死闘を繰り広げた両軍の登場だ!






まずは当ホールの看板機種!




        ユニバ海賊団



対戦したのは〜





        ヤミー海賊団




後半はネタに尽きて



ヤミー海賊団のキャラがブレブレになってたことには触れないでくれ…!




1ヶ月という長い期間、両軍共に良く戦い抜いた!




それでは「ユニバ縛り企画」の勝者を発表する…
























勝者は!







































おめでとう!ヤミー海賊団!!



それではみんなが気になる





 各対戦結果と総合収支を発表するぞ!






ミリゴ凱旋   +¥26200


ハーデス    +¥42200


アステカ    +¥21400


HANABI               ー¥14000


沖ドキ・沖トロ ー¥15000


まどマギ    ー¥8000


バジ絆     +¥129900





6月合計収支  +¥182700


    時給  +¥4613


       (一度だけ企画違反で打った南国物語+¥20000は含まず)






「まとめ」



普段は月5万が目標ですが…



通常稼働の月よりも勝ってしまいましたw



とにかく収支の要「バジ絆」が相変わらず頑張ってくれましたね。



一撃3000枚オーバーしたのは唯一



凱旋の天井狙いのみ(閉店取りきれず)



あとはこれといって特に大きい事故もありませんでしたが



収支はちゃんと付いてきてくれました。



改めて思ったことは



・やっぱりHANABI は根拠のある設定狙いで打つべき。(当たり前)


・GOD系の天井狙いは荒れやすいが甘い。(と思う)


・沖ドキは期待値稼働には向かない。(不確定要素が多い)


・絆の高モード狙いは喰える。(ホールによる)


・アステカは面白くはない。(出ても)


・まどマギとの相性はやっぱり悪い(泣)


・たぶんヤミーは絆のEDを見ることはない(号泣)


・縛り企画、1ヶ月はさすがに長過ぎた…。(たぶん二度としない)





特に絆の高モード狙いは



やり始めてからまだ4ヶ月ではありますがずっとプラスです。



スルー天井狙いよりも時間効率も収支も良いし



何より荒れにくいので今後も続けると思います。



ただ近隣では減台が進んできてるので



今までほどは拾えないでしょう。



さらに今後はハイエナもより厳しくなってくるので



絆が撤去されたら…スロ引退ってことにもなりかねません…。



正直、6月は企画中だったことと、本業が忙しく



遅い時間からでも無理矢理打ってましたし(汗)。



仕事が終わらず、稼働のほぼ7割が夜8時以降という劣悪な環境の中でも



これだけ収支が出せたのはやはりAT機のおかげですね。



3度の閉店取りきれずもこの時間では仕方のないことです(泣)



1度だけ、誘惑に負けて南国に手を出し



しかも¥20000勝ってしまったことは本当にすいませんでした(汗)



その償いは別の形で考えております…。



とりあえず「負けなければいいや〜」程度で始めた縛り企画。



まさかの大勝という形で幕を下ろしました!




それでは皆さんの7月の〜






一ヶ月間よく頑張った!と思ってくれる方は応援のポチをお願いします!!!





×

非ログインユーザーとして返信する