負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

7/1 巻物25%って絶対ウソでしょ…?

どうも!ヤミーです。



縛り企画もやっと終わり



7月から通常通りの稼働です!!



やっとユニバ以外の台が打てる〜♪



仕事帰りの稼働です!






1台目  バジ絆  モード判別(BT後42G)



今月からはモード判別稼働も



打ち始めの状態をちゃんと書くようにします!



正確には直前のBTがBC何回目からか?とかも



関わってくるんですが、その辺まで言い出したら



長くなるので書きませんw



「高モード狙い」は自分でも戦えるのか検証してて



4ヶ月やって、さすがにもう戦えると判断したので



今月から打ち始めの状態を載せるようにしました〜。



さて、この台は早々に高モードの香りが〜♪



巻物引けずにイライラしてたらチャンス目引いて



次ゲームで高確確定演出!!



その3ゲーム後にいきなり〜









これは流れ的に



チャンス目で高確もしくは超高まで上がり、謎当たりBC(異色)と判断。



となるとモードDだった可能性も高い…!



BT1発ツモは何度引いても嬉しいですね〜。



しかし…





BC引けず…。




良テーブルにいる可能性が高いので、終了後モード判別まで。



高モードと判断して追います!



次のBCは高確中の強チェから〜






いつ見ても思うんですが



家康のアゴどうなってんの?



それは置いといてまたもBT1発ツモ!






単発…。



終了後モード判別してヤメ。





2台目  バジ絆  0G(1スルー)



こうゆうBC即ヤメ台はちょいちょい狙います。



何を見るかというと「滞在ステージ」



甲賀なら打たず。



土岐峠なら25Gカバー。



伊賀(高確)なら25Gカバー、(低確)ならBC当選まで。



もちろんこの25Gカバー中に



高モード挙動が確認できたら、そのままモード判別までします。



転生のあべしチェックみたいなもんで



コイン1枚入れるだけで分かりますし。



損は無いので見かけたらやります。



ただしホールの打ち手のレベルによりますが。



ヤミーもこの確認をするホールとしないホールがあります。



打ち手のレベルが高いホールでは



まず朧判別にかけられ三日月、満月で甲賀捨て



この状態ばかりだからですね。



まぁコイン1枚入れて抜くだけなんで損はないですが



しないホールでは見つけてもしませんねw



絆はこうゆう細かいところが大事な機種なので



解析がほぼ出てる今でも意外と知らない人は多いです。



朧で半月、赤満月がアツいのはさすがに知られてますけどね…。



事実、設定使ってないホールでも



弦之介、天膳を選ぶ人っていっぱいいますし。



前置きが長くなりましたが…




この台はコイン入れたら伊賀でした!


しかし残念ながら高確率…。


カバーしてたら弱チェで演出発展したのでちょっとモード判別までします。


良さげなんで追って、またもBT1発ツモ!(強チェから)


しかし…





BCホント引けねー。



本日引いた巻物11回



全てスルー(怒)




ちなみに先月から数えると



現在、縁高確中を除いた場合



巻物25回連続スルーでいまだ更新中です(汗)




低確でも設定差無しで当選率25%だったよな!?



これが北斗の中チェだったら死ねる…。



しかも本日、稼働中に



左隣はフリーズ中、右隣は真瞳術中



ヤミーはBCすら引けないという辛い体験をしましたよっと。



てことで



3回全てBT1発で仕留めた結果〜





本日の収支  ー¥2600  (1h)




絆はBCのヒキが全てです!(キリッ)



あ、結局絆しか打ってないw




BT確定してるの分かってるのにBC選択でドヤ天膳を選ぶ人は


なんかムカつくって方は応援のポチをお願いしますw



×

非ログインユーザーとして返信する