負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

7/2 質問:「一枚絵」ってこれのこと?


どうも!ヤミーです。



せっかく7月になったのに全然台が拾えません…。



ハイエナもいよいよ厳しくなったきたってことかな?



仕事帰りに1台のみの稼働です!





バジ絆  32G (2スルー)



これは前回のBTがBC2回目、前々回がBC1回目。



良テーブルにいる可能性があるのでモード判別でします。



判別中にBC当選。満月、土岐峠。



25Gカバー中にBC当選。半月、甲賀。



当然追いましたが、超高確中の巻物でBC当選したのにBTならず…。



しかし半月、甲賀。



4スルーと5スルーで半月出たので



スルー天井までは残り全てモードCが確定したんで追います!



結果、7回目のBCで7揃い。



2回、200ハマリしてしまったんで



ここまで投資1万5千円(泣)



単発は避けたいところで



追想中に「予告」!



そして




相変わらず空気読まない巻物…。



結局BC1回しか引けず





投資分捲れず(泣)



まぁ継続率は良かったのかな?



終了後モード判別。



高モード確信して追います!



レア役一切引かずにこの液晶出目↓





この後、リーチ目も出まして






これが「一枚絵」ってヤツですか?



いまだに一枚絵がどれのことなのか分かりません…。



分かる方教えて下さい〜!



とりあえず、このBCでBT当選して



またもBC1回しか引けませんでしたが



継続率に恵まれたようで〜






最後まで空気読まない、仕事もしない巻物(怒)




時間も時間なんで甲賀で即ヤメ。





本日の収支  +¥13400 (1.5h)



巻物連続スルー記録は30回で終わりましたw



「高継続」と「BCのヒキ」は両立しない。



これ絆あるあるだと思う方は応援のポチをお願いします(泣)

×

非ログインユーザーとして返信する