負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

7/3 久しぶりに拾いまくった結果……家康降臨!!


どうも!ヤミーです。



日曜日は拾いやすい上に



仕事が早く終れたんで拾いまくってきました!



久しぶりにユニバ以外も打てましたが結果はいかに?



それでは稼働報告〜!






1台目  ルパン  赤箱鍵4つ




割と早めに鍵貯まって〜





捨てるか迷いましたが不二子の誘惑に負けて回してヤメ。





2台目  花の慶次  178G



これは履歴から天国濃厚と判断して200ゾーン狙いです。



200超えて!



ハズレで「!!!」




結果、カブキゾーンすらありませんでした。ヤメ。



ニューギン…ほんと演出面を勉強したほうがいいぞ…(怒)





3台目  まどマギ  172G



円環入るもスルーでヤメ。




4、5台目  バジ絆  モード判別(BT後)



どちらも見切ってヤメ。





6台目  バジ絆  32G (2スルー)



履歴から良テーブルの可能性があるのでモード判別。



モード判別終わる前にBC当選からBT!




BCが引けない…。



終了後、モード良さげなんで追って再びBT!




BC引けない…。



終了後、またモード良さげで追って、またBT!




これでもBC引けなかった(泣)



終了後、モード判別終わるころには300でしたがヤメ。



今月は巻物スランプ期に入ってんな…。



それでもなんとか勝てる絆は甘いw




7台目  鉄拳エンジェル  2G (AT後)



画面が〜





高確のみ打ってヤメ。そうそううまくはいきませんね。



「入門生」ってなんなんだろ?マイスロかなんかかな?




8台目  南国 233G



これは直近の3回が全て300以内だったんで



狙ってみましたがダメでした〜。




9台目  まどマギ  宵643G



宵天井、プチボ、わけわか、即ヤメ。



そろそろまどマギが嫌いになりそう…。




10台目  黄門ちゃま  276G  印鑑箱210




印鑑箱狙いはもうちょい欲しいとこですが



300喝ゾーン当選を祈って…





喝ゾーン最終ゲームのチャンス目で見事両方貯まる!!



AT当選して選ぶは表挑戦!



「上乗せ+20」……




AT中に強チェから〜





再度、表挑戦!




からの〜



キター!




結果は〜





知ってた。



スロブログ見てると皆さん家康で乗せてますけどね…



ヤミーは130以上いったことありませんよ(怒)




消化中に強ベルで+30と〜




ある意味プレミアw



懲りずに表挑戦で上乗せ+20…。



あとは特に何もなく






終了後、御一行チャレンジをスルーしてヤメ。



なんとか捲って





本日の収支  +¥800 (3.5h)





まどマギさえ打たなければ…。



ホント絆しか勝てなくなってきてる件。



次回は「ツッパ企画対象機種」の発表です!!



実はまだ悩んでいますが…(汗)



「ツッパやれやれぇ!!」と思う方は応援のポチをお願いします〜!

×

非ログインユーザーとして返信する