負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

7/6 巻物さん!!出番間違えてますよ!!


どうも!ヤミーです。



ツッパ企画アンケート実施中です!



↓ こちらの記事からコメント頂けると助かります〜。(7/10まで)




さて、仕事帰りの稼働です。



先月末から続く「巻物スランプ」絶賛継続中〜!な稼働です(汗)





1台目  バジ絆  112G(モード判別 BT後)



これはモード判別に時間がかかりました…。



BかCかで迷ったんですよね…。



しかし、赤墨弾正屋敷が出たんで覚悟を決めて追ったところ



屋敷中の強チェからタイトルクラッシュ!!



投資6K使ってたんで安心しました…



が!




強チェに期待するも願い叶わず(泣)



終了後モード判別してヤメ。



巻物って…ほんと今月仕事しないんですけど…。




2台目  鉄拳エンジェル  22G 



これは高確狙いです ↓




通りかかったらこの画面でしたw



開始早々にタイミング良く強チャンス目ひく!!



そして



スルー(怒)



高確抜けてヤメ。



AT中はアホみたいに当たるくせに…。やっぱク◯台やな!




3台目  バジ絆  32G (5スルー)



これも通りかかったらオジさんがヤメていきましたんで。



とはいえモード悪そうなら捨てるつもりで打ちます。



モード判別終わる前に巻物からBC当選…。(6スルー)



罠かのようにこんな時は仕事する巻物。



朧で半月出たので追います。



次は低確状態で巻物からBC当選…。(7スルー)



次は満月で明らかにモード悪いんで



たぶんテーブルE or F。



今がBで次がCだからなんとか早く当てたいとこなんですが



巻物どこいった…。



結局300超えて強チェからBC当選。(8スルー)



次は当然Cで早めにBC当選し、ようやくBT…。



単発は避けたいところでチャンス目からのBC中に〜(同色)






巻物無しで無理矢理2個ストック!!



この後は継続で凌ぎ



途中BCも引きましたが



BC確定した状態でしか登場しない巻物…。



で同色BC中にはまた姿を消す巻物…。



そんなイライラが続き…最終的には





終了後、土岐峠で1G目に巻物(怒)



BC確定画面で巻物2発(怒)



同色BC中には姿を見せない巻物(怒)



三日月、甲賀でヤメ(怒)






どんだけ出番を間違えとんじゃぁぁあああ!!!!





巻物スランプ継続中…(泣)





本日の収支  ー¥600  (1.6h)




ツッパまでに軍資金確保したいのに…。



皆さんのポチが励みです(泣)

×

非ログインユーザーとして返信する