負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

7/14 穢れMAX。そんなのあたしが許さない!


どうも!ヤミーです。


ツッパ稼働とギアス遊び打ちで期待値稼働をさぼってたんで


今日からちゃんと…


するつもりでした。




……




結果報告〜!




1台目  バジ絆  76G (BT後)



モード判別して見切ってヤメ。



2台目  南国 172G



222ゾーンスルーでヤメ。


直近2回が333以内でしたが追いませんでした。



3台目  まどマギ  172G



正直なところ、モードAの当日ゾーン狙いに


期待値はあるのか最近謎ですが…


足りない期待値は愛でカバーってことでw



これが223G過ぎても円環入らないんですが


演出が微妙にザワザワ。


かといってアツい感じでもなく…?


ヤメようかと思ったらいきなり…!




次ゲームでボナ確定でした!


危ねぇ…ほんとに捨てるとこだった(汗)


これはビッグでラッシュも当選しましたが〜





駆け抜け…。この安定感がヤバい…。



終了後5Gくらいで



役物作動+スクラッチ(チャンス)+チャンス目



もうちょい早く来てくれ(泣)


もう随分とラッシュ中にボナ引いてないんだから…。


まぁボナ当選しただけマシか〜



と思いきやまさかのスルー…。



今日まで役物作動は確定だと思ってた(汗)



さらに強ベル引いて円環いってまたスルー…。



その間にまずいものを見てしまう…。



ソウルジェム穢れ溢れ(中)



これは…罠か!?罠なのか!?



穢れ狙いは怖いよ〜。



(小)ならヤメるけど、(大)なら追うけど、(中)って…。



しばらく迷います…。徘徊します。



打てる台はありません。



皆さんは追いますか?追いませんか?



ヤミーは…



追います!!!



これも期待値としてどうなんだって思いますが



足りない分は愛でカバー!(しつこい)



というか撤去までにどうしても一度でいいから裏ボ引いてみたいんですよ。



てことで続行して200後半のゾーンでビッグ。



穢れ解放しませんでしたがまたラッシュ入れて〜




駆け抜けの安定感ハンパ無い…。



しかし!




珍しく引き戻す!




10G乗せただけ…。



すでにヤミーの穢れはMAXですが追います。



400前半もスルーして



追い銭が止まらない…。



天井も覚悟してたら470付近で!





エピボは何回も引いてますが



何気に初めて見ましたw






さぁ裏ボ来い!!



なんならまどエピでもいいよ。



なんせ投資が結構かかってるんで



信号機で駆け抜けなんて…!












………





次回予告




「私一人で片付ける!」

×

非ログインユーザーとして返信する