負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

7/15 凱旋でお宝台発見!!天井恩恵ゲットなるか!? 


夏の間に家族を旅行に連れて行きたくて



なんとか資金を確保したいヤミーですw



震災後、九州の旅行先でかかる宿泊費を



最大70%割引って取り組みがあって



それで旅行する予定だったんですが…



あっという間に完売(泣)



そんな早く売り切れるとは思ってなかった…。



てことで地道に旅行代金を稼ぐため



仕事帰りの稼働です〜♪







凱旋  612G  (リセ濃厚台)



ここのホールは放置プレイなんで



宵でもそんなハマってないんだろうな〜と思いましたが



データ機で計算してみると前日が



AT中閉店の可能性大!!(0Gヤメしてない限り)



当然打ちます!



何事もなくハマリます。



そして1000G超えますが…





全然ザワザワしない(汗)




内心かなり焦りましたが



1020過ぎからザワザワし始め



1028Gで!









よっしゃあ!!!




前任がペナしてたんでしょうな。



GG開始早々に三枚役から〜



G-STOP!!





1Gで仕留める!



残り4Gもさせて欲しいが。



更にリプ5連と同時に!




またG-STOP!!



そして次ゲームが激熱の展開!!



鏡2枚で残ったのは V 3 S。



しかも押し順表示無し!!



これはリプ6連の上にV or S揃いの可能性も!!




結果







まさかの右上がり黄7で3揃い…。




またも1Gで揃えはしたものの…



なんか損した気分…。




最終的に上乗せしたのはこの2個だけで






天井からは4つでした。



やや物足りない感はあるけれども



純増詐欺にならなかったんで良しとしますw





本日の収支  +¥17200 (1.4h)



凱旋はいいぞぉ!



しかし随分GOD引いてないぞ…



同じく!って方は応援のポチをお願いします!!

×

非ログインユーザーとして返信する