負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

7/27 初の天下統一モード!絆では残りベル3撃破!!

どうも!ヤミーです。



今日はいつもより仕事が早く終れました!



タイトルだけだとメシマズそうですね〜♪



果たして結果はいかに!





1台目  戦国乙女  宵宵554G



正直この機種は出るイメージが全く沸かないので



打ちたくはないですが他に良い台が無いので



時間つぶしに期待値のみ積んどきますw



リールロック出ようが、レア役引こうが



前兆演出にすらいかず、ただただ苦痛の通常時。



な〜んもなく天井間近でいきなり!




内部でそんな貯まってたとは…。



キャラは誰にしようか迷いましたが



天下統一といえば〜




やっぱ家康でしょう!





ほらねw








やっぱね…(泣)





だがしかし!



なんかアツそうなのキター!







スルー。








やっぱク◯台でいいですか?



ホントどうやったら出るんですか…。





2台目  南国物語 35G(天国連後)



これが70Gまでにチェリー2、スイカ2引いたんで



期待してたんですが、三枚役が引けず



種無しが分かったのが96G…。



仕方なく111ゾーンまで回すと



113Gでキュイン(REG)



いつものように天国抜けてヤメ。




3台目  バジ絆 (BT後、モード判別)



打ち始めてしばらくすると、レア役無しで〜



これ意外と出そうで出ない演出です。



次ゲームで鷹+リプ。



その後は何もなしだったんで、たぶん超高確5Gでしょう。



しばらく様子見てると



タイトルクラッシュからの演出発展で



バイブ+異色BC!



BT確定なんで弦之介選択すると…



まさかの!







このBTはそこそこ伸びて〜






終了後、モード判別してヤメ。


6確定なのになんで捨てるのかって?


実は…


巻物引いたゲームで出てますw




この過疎店が平日に設定入れるわけないんじゃぁ〜。


4台目  鉄拳エンジェル  炎+緑




とりあえず1回ボナ引いてから続行かは考えます。


この1回のボナが150Gくらいかかりますが


とりあえず安心。




対戦相手は一番☆の少ない人達でしたが



セリフが赤文字!!



ひさびさのラッシュもろた〜♪




と思いきや

















今月一イラつきました。



問答無用のク◯台認定です。





5台目  バジ絆 (BT後、モード判別)



モード良さげなんで追ってBCからBT!



単発…。



終了後、モード判別して続行。



また1回目でBT!





終了後、モード判別してヤメ。負けた…。




6台目  バジ絆 (BT後、モード判別)



これは隣で見てたんですでに判別終わってますw



自分で打たずに判別できたら美味しいですよね〜。



1回目でBT!



また単発…。



終了後、判別して続行。



また1回目でBT当選するも…




モード判別してヤメ。また負けた…。


こんだけBT取っても勝てない辛さ…。



本日の収支  
ー¥8400 (3h)





今月はマイナスで終わる予感が…(汗)



スロットって難しいですね(コナミ)

×

非ログインユーザーとして返信する