負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

7/30 1228Gハマリの台がお宝台と思えない件。絆ではまた初見の演出!



どうも!ヤミーです。



なんとか今月プラスで終わりたいところ!



帰る直前に1228ハマリの台発見!!



その機種はなんでしょうか!?



仕事帰りの稼働です。





1台目  サラ番  宵178G



ほんと久しぶりにサラ番拾いました。



宵200のゾーンで赤7当選!



60G続いて、レア役無しでしたが頂きゲット!



天国入りませんが、ちょいちょい上乗せして




終了後、即前兆のみ確認して捨てるつもりでしたが



6、7Gくらいでアツめの前兆演出きたので



引き戻しカバーしたらスルー(汗)



仕方なく、そのまま200ゾーンカバーしてヤメ。



即ヤメしとけば良かった…。




2台目  バジ絆  78G (3スルー)



これはチラチラ覗き見してまして、



1、2、3回目全部、ちょくちょく屋敷に移行してました。



やや離れてて、屋敷移行の経緯は分かりませんが



テーブルD、Qの可能性を感じたのでモード判別です。



打ち始めると早々に謎高確確認。



様子見してたら





フクロウで巻物!?



これ初めて見たかも…。



そのままBC当選し、BTも頂きます〜!




まぁ十分です。



モード判別までしてヤメ。




3台目  ルパン 赤箱鍵3つ



鍵4つ欲しいですが打てる台無かったのでボーダー下げちゃいました(汗)



残り二つがなかなか引けず



やっと貯まって出たカードは




リールロックはカードが無いに等しいと思うのは僕だけ?



ベルあるんで回しましたが



CZ当選できずヤメ。(ベル引けたんですけどね)




4台目  バジ絆  78G(BT後)



モード判別です。



良さげなんで追ってBCからBT!




終了後、モード判別して良さげなんで追います。



また1回目でBT当選するも





終了後、判別してヤメ。



BT取れたのにまた負けたぁ…。



しかも押し順ベル+朧ボイスって継続確定じゃないんですね…。



バジ2でも確定じゃなかったけど絆もそうとは知らんかった(泣)




もう打てそうな台無いし帰ろうかなぁ〜と思ったその時!!



当日1228Gハマリの台発見!!!




その機種とは!










北斗強敵。



このG数でもお宝台とは思えないのは僕だけではないはずw



とはいえこんなG数でもないかぎり打つ事ないんで打ちます。



まぁ何事もなく天井到達。



しかし、ヤミーは知っているのだ。



閉店1時間前のケンシロウは強いことを!!


















デデデデーデーデー。














 ↑ 懐かしいですよねw









2戦目に入り中チェからシンとのバトルで





弱スイカ+30枚。



期待したヤミーがバカだった(汗)



継続バトルもシンで〜










デデデデーデーデー。






うん。



やっぱク◯台やな。



1500ないと勝てる気がせんわ(怒)




本日の収支  +¥6200 (2h)




ショボイけど久々勝った気がする〜。



歴代シリーズの北斗揃いで単発経験のある方は応援のポチをお願いします!w

×

非ログインユーザーとして返信する