負債100万円からのスロット奮闘記!

パチスロで負けた100万円を遂にパチスロで取り戻すことに成功!
2017年からはスロで稼いで家族旅行へ!!

7月 収支記録


どうも!


ヤミーです!!




とうとう7月も終わってしまいました。



7月の稼働は反省点が多いものとなってしまいましたね。



6月の「ユニバ縛り企画」で勝ってしまい



7月の「黄門ちゃまツッパ企画」で意外と負けなかったので



なんか立ち回りがユルユルだった1ヶ月w



ほぼ遊び打ちのギアス2や



初ホールでまどマギの宵ゾーン狙いをやりまくったら



全リセだったり…



まともに出たのはバジ絆の2回のみなのに



両方とも閉店取りきれず…(もはや鉄板)



バジ絆のスルー天井狙いは



たった2回でー¥51200という大敗を喰らったり(汗)



うん。



いろいろと







さて、そんなダメダメな一ヶ月の収支結果は〜





7月  合計収支  +¥38900


    時給    +¥911







コンビニの時給には勝ったぜ。



でもこの収支には



黄門ちゃまツッパで負けた¥16000は入ってないからですね。



スロ関連の実収支だとほんとショボイ。



結局、絆のモード狙いしかまともな収支は出せていないという



いつも通りの稼働内容でしたw



本業の方は、4月から人を雇い始めたのもあって



売上げは過去最高を更新できました!



身体はボロボロですが…。



このまま順調にいってくれることを願うのみ。



さて、8月は家族旅行に行く予定。



せっかくなんで良い宿に泊まりたいと思ってます。



たまには家族サービスもしないとですね(汗)



しかし良い宿となると金がかかります…。



いわゆる「露天風呂付き客室の一泊二食付き」ってやつですから!



てことは7月のようなユルユル稼働なんてやってる場合じゃない。






8月はできるだけ真面目に立ち回ろうと思います←いつもやれ




それでは皆さん!



8月スタートです!







頑張りましょう(。・ω・)ノ゙





家族旅行とモチベーションアップのために応援のポチをお願いします!!


×

非ログインユーザーとして返信する